※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人はここ1ヶ月ほぼ休みもなく朝から夜まで家にいないし最近全然家族の…

主人はここ1ヶ月ほぼ休みもなく
朝から夜まで家にいないし
最近全然家族の時間が取れてません😂
それに加え最近パートも初めてワンオペで
パート自体は息抜きになってるし楽しいのですが💦
子供たちもパパはー?今日は早く帰ってくるー?って
今日も遅いよーって言うのですが可愛そうです😢
同じような方いますか?
今日も日曜日なのに子供達と何しようー🥲

コメント

あちゃこ

こんにちは😊
うちもほぼ同じ状況です!
旦那はほぼ家におらず、私も最近パートを始めました!
子どもたちに今年の夏も思い出を作ってやれそうにありません…😭
お出かけできない代わりに100均で粘土とか買って遊ばせてます😅
今はコロナを理由にお出かけできないとは伝えてますが…。
母親ができることも限界がありますよね💦

もな👠

うちは元々旦那の帰りが毎日深夜で、休みはなし、週に1度だけ16:30に帰宅して子供と過ごします。
その週に1度の早帰りも2週間まったくなしのときがありました。
息子に前もって言っておいたので、息子はまったくスルーでした。

この生活に慣れすぎて…本当にいなくてもいい存在になってるので。
土日にいないなんてもう何年も続いてることなので。

思い出作りはもっぱら実家でお願いしてます!!!🙂❤️

もも

うちの旦那は24時間勤務が3日に1回あるので、夜寝る時もパパぎゅーして寝たい。とかパパの抱っこがいい。とか言います💦
かわいそうなんですが、うちの子はお風呂入るよ!とか歯磨くよ!とか自分に都合悪いこと?を言うと、イヤ!パパがいい!!って無理なお願いされるのでこれはイラーーーーーッてしてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
同じような方が居て少し安心しました😭✨日々ワンオペキツイですが自分だけじゃないと思いながら頑張りたいと思います😭💗💗