※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が産まれてからお化粧する時間が本当になくなってしまったのですが…

はじめまして。
子供が産まれてからお化粧する時間が本当になくなってしまったのですが
下地もパウダーもいらずで崩れにくいファンデーションを知っている方いらっしゃいませんか😭

デパコスで多少高くても構いません。
下地やらパウダーやら面倒で
とにかく省ける手間は省けるファンデを探しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クッションファンデ楽すぎてやめれません☺️👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クッション楽なんですね!おすすめメーカーはありますか😊?

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、今までクッションファンデ避けてましたが初めて使った時楽すぎてリキッドもう使えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりクッションファンデがかなり時短になるんですね😂おすすめのメーカーはありますか😊?

• 8月2日
ああ

とにかく時短とゆうことなので
アネッサのオールインワンビューティパクトはどうですか?
UV・下地・ファンデが一つになったものです!
値段も3300円ほどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アネッサ日焼け止めしかないかと思っていたんですがこんな商品があったんですね😳店頭で見てみて検討してみます🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

BBクリームとお粉が1番時短で希望するラ仕上がりに近いと思います。MACのライトフルのBBはファンデ並みのカバー力で下地いらないので楽でしたよ。お粉はNARSが粉っぽくならず崩れにくいのでお気に入りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Macのbb良いんですね✨NARSのファンデはヨレないって聞きますがパウダーも良いんですね!✨百貨店行った際見てみます🥰

• 8月2日