※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

断乳後の母乳について今年の3月末に断乳してから4ヶ月たちました。元々…

断乳後の母乳について
今年の3月末に断乳してから4ヶ月たちました。
元々少しずつ回数を減らしていて最後は一日一回にしていたので、断乳直後から胸の張りもほぼなく、助産師さんにも相談して最後絞ってもらうことはしませんでした。
もうさすがに出ないかなーと思って絞ってみたら白いのが出たのです💦まだでるの!?と驚いたのですが、皆さんは断乳後、いつまで出ていましたか?

コメント

はんな

完母で育てて母乳過多な方でしたが生後9ヶ月で卒乳、
それから息子が3歳になるまで摘むと母乳でてましたよ😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!?じゃあまだまだでるのか😲‼️
    粘度高めのがでてきてビックリしました💦

    • 8月1日