※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐりん
妊娠・出産

妊娠中の方です。性別を知りたくてbabynubについて調べています。体験や情報を教えてください。11週で少し悩んでいます。

始めて質問させていただきます!
三人目妊娠中の者です。
最近、babynubとゆうのを知りまして、色々調べて見たんですが、見れば見るほどどっち?と思ってしまって。babynub詳しい方、または、うちはこんな感じだったよーなど、体験など教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします!ちなみに、これは11週のときなので、確率が低めのようですが、性別わかるまでのモヤモヤ少し解消したくて。。よろしくお願いします(T-T)

コメント

ゆう

うちはこんなかんじで前にここで同じような質問をしみなさんに男の子って言われましたが、女の子でした!完全にはずれてました!

• ぱぐりん

ぱぐりん

ありがとうございます!当たらなかったんですねー(T-T)けど、女の子羨ましい‼
    うちは男の子が続いてるので性別判断までドキドキです(*^^*)

• 9月21日
  • ゆう

ゆう

上が男の子だと女の子欲しいですよね!私も産み分けしてだったんですが、5ヶ月は男の子といわれてましたが大逆転しました!
    女の子だといいですね(^^)

• 9月21日
まな

性別わかりましたでしょうか?女の子と思います♥違ってたらすみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ぱぐりん

ぱぐりん

おはようございます‼コメントありがとうございます‼
    それが、検診まであと2週間あってドキドキの毎日を過ごしています(*^O^*)女の子!当たってるといいなぁー。親のワガママですよね。性別分かるまでは色々妄想して楽しもうと思います‼ありがとうございました(*^^*)

• 10月2日
  • まな

まな

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ドキドキですね♥姪っ子のエコーとまったく同じと言っていいほどなので女の子と思います♥うちも親の勝手ですが男の子2人なので女の子欲しい気持ちあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡男の子も充分可愛いですけどね♥頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月2日
  • ぱぐりん

ぱぐりん

姪っ子さんと同じ感じですか!ついつい期待してしまいます(^∇^)
    うちも、主人が女の子切望してまして。。産まれて来てくれたらどちらでも天使でデレデレなんですけどねー(*^^*)色々産みわけトライしたので、うまくいっていると。
    ありがとうございます‼

• 10月2日
ぱぐりん

コメントありがとうございます‼
大逆転ホームランですねー(*^O^*)とっても羨ましいなぁ‼
男の子も、ママラブヽ(●´ε`●)ノってとことか含めもちろん可愛いんですが、女の子との買い物とか、妄想するとやっぱり一人って贅沢なこと思ってしまいます‼
あたしも次の検診までドキドキしながら待とうと思います‼