※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が苦しそうな呼吸と咳で心配。実家にいて、猫がいることが関係あるか不安。経験のある方いますか?

今寝てる息子が、喉がゴロゴロ鳴ってていびきみたいなちょっと苦しそうな呼吸をしてます。時々喉の奥から出すように激しく咳き込みます。一度それで起きましたが抱っこしたらまた寝ました。RSに罹ったときみたいな咳でした。心配で眠れずにいます。どなたか経験ある方いらっしゃいませんか?
ちなみに昨日から近くの実家に泊まりに来ていて、実家は猫を飼ってたりするのですが関係ありますかね?息子は初めて来たわけではないです。

コメント

nico

うちもRSの時全く同じ感じでしたよ。先月かなり流行ってたみたいですけどまだ少し残ってるのかな?

夜間救急も具合悪い人だらけだからむやみに行くと別の病気もらったりしそうですもんね😢

鼻出てるなら吸ったりして様子見ですかね…

• はじめてのままり

はじめてのままり

ママリ見てたらまだRS関連の質問あったりしますね😵息子は保育園にも行っていないし、外出もほとんどしていないのでただの風邪かな?と思いだしました🥲しばらく様子みてみます!

• 8月1日