※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方ファンデーションと下地何使ってますか?出来れば化粧崩れしにく…

30代の方ファンデーションと下地何使ってますか?
出来れば化粧崩れしにくくカバー力あるものを探しています!

コメント

ままり

私はポールアンドジョーかRMKつかってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーは下地ですか??

• 8月1日
  • ままり

ままり

下地です。
    厚塗り嫌いなので、ポールアンドジョー+江原道のパウダーとかです💦

• 8月1日
メメ

下地はポール&ジョーのモイスチュアライジング、ラロッシュポゼ、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーを気分で使い分けてます😃
ファンデはゲランのレソンシエル、パウダーはコスメデコルテです。
これで化粧崩れは感じにくいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのパウダーいいと聞きますね!やはりいいですか?少し高めですよね💦

• 8月1日
  • メメ

メメ

個人的にマットよりツヤ肌が好きなので、00番は凄く適してるなと感じます☺️
    ブラシでふわっと乗せる程度しか使わないので全然減らなくて、高めではあるけどコスパは良いです笑

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼとランコムのパウダーです!

りる

私もラロッシュポゼかマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースを使ってます。
ファンデはナチュラルグラッセ、メイベリン、KATE使ってます

DiorのCC使っています。

はじめてのママリ🔰

下地もリキッドファンデもランコムです!
お粉はvintorteです^_^