※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち🔰
妊娠・出産

エコー写真で女の子と言われたが、逆子で見づらいと。おまたの割れ目が見えるが、性別変わる可能性は?

今日健診で性別聞いてみたのですが、女の子だと思いますよと言われました。
でも今回は逆子で見づらいと言われ、、、
このエコー写真だと女の子に見えますか?
白丸してあるのがおまたです。これって割れ目ですかね?
男の子だと線は見えないと言われたのですが、性別変わることもあるのかなと…

コメント

🎀Hinamama🎀

女の子に見えます💓‼︎

• よっち🔰

よっち🔰

早速ありがとうございます!女の子ママさんの先輩からのお返事ありがたいです☆
    どちらでも元気に産まれてきてくれたらいいので、また健診を楽しみにしたいと思います!

• 8月1日
よっち🔰

ちなみに、前回のエコー写真はこれです。前回のが見やすいかもです。

K( ・8・ )

私も似た感じのエコーで、
女の子っぽいねって言われてます(´∀`)
割れ目があるからとの事でしたd(˙꒳​˙* )

• よっち🔰

よっち🔰

けいさん☆
    ほぼ同じ週数ですね!
    やはり男の子だと割れ目には見えないみたいですね。
    息子の時は16週くらいからずっとぞうさんがはっきりで素人目にも毎回あーついてるなーと分かる感じだったので(笑)今回は、ぞうさんは見えないけど、、、どうなんだろ?って感じで。
    どちらでも楽しみですよね!お互い無事に生まれますように頑張りましょう☆

• 8月3日
  • K( ・8・ )

K( ・8・ )

同じく、シンボルらしきものが16週にあり男の子かな~~。
    まだ分からないけどと言われての今回女の子と言われたので(´∀`)
    🐘さん上手く隠してたりするのかなぁと思っていますw

• 8月3日