※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精でのリセット、精液所見は良いが成功せず。自身の体に問題なし。子供ができない理由に悩み、妊婦や赤ちゃんを見るのがつらい。お盆休みで休む間も諦めかけている。ママになりたいと弱音。

ついに来てしまったリセット

人工授精3回目
旦那さんの精液所見が1番良くて、今回はいけるだろうと思っていたけどダメでした

私も卵管造影をしましたが、何も問題はありませんでした

なんでだろう
なんで子供ができないんだろう
と、とってもネガティブになってしまいます

妊婦さんを見るのが辛くて、赤ちゃんを抱っこしている人をみるのも辛い

8月はお盆休みがあるため人工授精は出来ないだろう
タイミングで頑張るのですが、もう半分諦めています

ママになりたいです

と、今日は弱音を吐かせてください

コメント

deleted user

赤ちゃんがきてくれますように。

みうちゃま

私も中々出来ず、、ずーっと辛かったです、
病院の日に行きたくない病にもなりました。

なので、病院は辞めて、自宅でできるキットっていうんですかね、を購入して、自宅で人工受精って感じでやったら、妊娠しました。

案外、自宅のほうが人を気にせず出来たので、我が家には合ってたのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅でできるキットがあるのは知らなかったです!!

    今はあんまり妊活妊活と考えすぎず生理が終わるまで、好きなものを食べて好きなことをして、ストレス発散したいと思います😿

    • 7月31日
  • みうちゃま

    みうちゃま

    確か一万円くらいだったような??
    ただ、旦那様が注入しなきゃいけなくなるので、それはイヤって人も居るみたいですね。
    我が旦那は病院にいくストレスよりマシって言ってくれて、やってくれました。

    考えないようにしても考えちゃうけど、生理中はゆったりされてくださいね。

    • 7月31日
まめ

さらにステップアップの顕微鏡で友達はすぐ授かりました!

赤ちゃん授かれますように

emiri

私は1月の人工授精で夫過去最悪の成績を叩き出し、体外受精を勧められました。
顕微授精のレベルだったそうです😅💦

体外受精にステップアップするために2.3月はタイミング法で頑張りましたが、なんと人工授精4回撃沈だったのに3月の周期で初めて妊娠しました!(タイミングなので妊娠する訳ないと本気で思っていたのでフライングも基礎体温も測ってませんでした)

私もなかなか妊娠できなくてしんどい時期ありましたが、必ずいつかやってきます!
あまり考えすぎず、気長に行きましょう^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😿
    あまり気にしすぎず、気長に待とうと思います😿

    • 8月1日