※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

周りのご高齢の方でコロナに感染し、重傷化せずに自宅療養で元気に復活…

周りのご高齢の方で
コロナに感染し、重傷化せずに
自宅療養で元気に復活された方いますか?😓

コメント

🧸。*°

うちの自治体は高齢という時点でリスクが高いので入院にはなります💦
復活された方はいますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの自治体は高齢若年層全く関係なく、、重症になりそうになったら入院って感じです😥

息子二人と夫がコロナになり
    それ経由で祖母に移してしまった可能性が高く…本人は元気で、喉の調子が悪いくらいと言っていて…熱も解熱剤飲めば下がるのですが…幸いこのまま自宅療養で済んだら幸いだなぁと祈るばかりです😭

• 7月31日
  • 🧸。*°

🧸。*°

そうだったんですねー😱
    まだ検査はされてないですか?( ˊᵕˋ ;)💦
    自宅療養での急変怖いですしできる限りこまめに様子みてあげてくださいね😭✨
    知り合い(50代)は陽性判定から数日後に体調がかなり悪くなって入院しました。が、今は退院してとっても元気です🥺

• 7月31日

69歳くらいだと思うんですが、先に旦那さんが感染してその人も陽性になっていました😞旦那さんは微熱で、その人は無症状だったので自宅療養でしたよ。酷くならずに良かったです!