※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

妊娠初期にオーガズムに達してしまい、後悔しています。自分が我慢できなかったのが悪いとわかっています。

自分が100%悪いのはわかってます。下ネタです⚠️
妊娠初期にオーガズムに達したことある方いらっしゃいますか?💦

妊娠6週2日です。4週になったばっかの時に妊娠が分かりその時から旦那のやつは抜くけど私はずっと我慢してきましたが、今日我慢の限界がきてオーガズムに達してしまいました、、。終わった後めっちゃ後悔してしました。自分が我慢できなかったのが悪いのはわかってます💦💦

コメント

すりごま

その頃は特につわりもなかったので、2日に1回ぐらい達していたと思います‥😂
逆に今はお腹が張るのでやめてます😭😭

• 22

22

人それぞれなのは理解してますが、
    それでも何も起こらずって感じでしたか??🥲

• 7月31日
  • すりごま

すりごま

私も初めての妊娠ということもあり、わからないことだらけでしたが何も起こらずでしたよ🙆‍♀️💓

今も元気にぽこぽこ動いてくれてますし、検診(2週に1回)では今のところ毎回順調という言葉をもらっています🥰

• 7月31日
ルーパンママ

一週間に一回~二回しちゃってます💦
最初の頃は子宮が張る感じがしたので控えてましたが、最近は大丈夫なので、ちょいちょい…
またお腹が張るようになったら、控えようと思ってます。

🐶

助産師ひさこさんの何かの動画で
「私もするし、お腹きゅーって張っても戻ったらおっけー!」って言っててそうなんだ😳!思ったことあります!

それ見て1人目の時結構してました笑