※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
お仕事

茨城県ひたちなか、水戸、那珂町、東海で内職や在宅の仕事を探しています。妊娠5ヵ月でバイトを辞め、保育園に通う子供のためにつなぎの仕事を探しています。ハローワークで紹介してもらえるでしょうか?

茨城県ひたちなか、水戸、那珂町、東海あたりで内職、在宅の良い仕事ないですかね?🥺
妊娠5ヵ月でバイトを辞めされられました。
上の子が保育園に通ってるのでつなぎで探してます
求人みても中々ないのでハローワークとか行けば紹介してくれるんですかね?😂

コメント

え?💦辞めさせられるってダメなんじゃなかったでしたっけ?😅仕事見つかったら退園になっちゃいますよね?

• めめたか

めめたか

なりますね😓
    忙しくなったとかコロナが心配って言われてシフト入れてもらえなくて😢
    仕事しないから保育園辞めなきゃ行けなくなるから困ってるんです💦

• 7月31日

退会ユーザー

そうですよね💦上の子が保育園行ってます。
    私はパートなんですがコロナで仕事が暇になったんですがフルの人は辞めさせられ私は育休入る人だから辞めさせられませんでした。

辞めさせられたってことは育児休業給付金ももらえませんよね?😱

• 7月31日
  • めめたか

めめたか

元々パートなのでないんですよね😓
    遠回しに妊婦いると気を使うから辞めてくれって感じでした😩
    だからつなぎで内職とか探してるんですけど中々なくて妊婦雇ってくれる所なんてないですよね😅

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね💦みんな雇用保険入るものだと思ってました。

妊婦だと難しいですね🥲

• 7月31日
みくる

もう数年前になりますが、就職支援センターの方で内職紹介してもらいました!

内職なので、お金求めちゃうとあれですがお小遣い程度ならって感じです😂