※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

茨城県のなないろレディースクリニックは、体重管理どうでしたか?増えすぎてびびってます……

茨城県のなないろレディースクリニックは、体重管理どうでしたか?
増えすぎてびびってます……

コメント

たんこ

28w頃に8キロくらい増えたら強めに怒られました🥲
でもめちゃくちゃ厳しいわけではないと思います!!

• なち

なち

ありがとうございます(>_<)がんばります(T▽T)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

2週間検診毎に2〜3kg増えててヤバい絶対怒られる!と思いましたが「お母さんは増えすぎだね〜(笑)これからもっと厳しくなるよ〜😁」と和やかなムードででもきっちり注意されました😂
上の方の仰る通り、めちゃくちゃ厳しいわけではないと思います😊

• なち

なち

病院によっては泣かされるって聞いたので、よかったです……ありがとうございます!

• 8月1日
あず

1人目の時は15キロ近く太りました!検診のたびに私じゃなくて旦那が
『嫁の食べ過ぎで体重増加が止まらなくて心配』って院長に相談してました笑

でも院長は
『頑張ってるよな!ストレス溜め込むなよ!』って言ってくれました。

まあいざ生まれる時太りすぎで
産道が狭くなったのかわかりませんがなかなか出てきませんでした🤣笑

助産師さん方は人によっては厳しいです_:('Θ' 」 ∠):_

• なち

なち

旦那様笑笑
    ゆるくがんばります!ありがとうございます(^^)

• 8月3日