※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

初マタの39w6dで、陣痛の症状について相談です。膣の奥がじんじんする感じや腰とお尻の間の痛みが気になります。これが陣痛なのか不安です。間隔を測りながら様子を見ています。

39w6dの初マタですo( ›_‹ )o♡♡

陣痛で膣の奥?らへんがじんじんした方いらっしゃいますか?

じんじん違和感を感じるのは胎動なのでしょうか?😔

お尻と腰の間らへんの骨がさっきからすごく痛くて足を床につけるだけでウーってなってます(笑)
我慢できるくらいの生理痛みたいな痛みもあるしこれって陣痛なのでしょうか?

間隔はこれからはかろうと思っているのですが、痛くなったりおさまったりを繰り返しています😭💭

じんじんするのが気になってしまいました……

初産なのでいつ陣痛がくるか毎日ソワソワです( ´・_・` )

コメント

あんころ

繰り返してるなら前駆陣痛だと思います
本陣痛なら間隔定期的になりますので!

そしてそのじんじんは
多分赤ちゃんが下がってるからだと思います
あたしも刺された感じ?じんじん?があって
健診でもうだいぶ下がってると言われました!
主様は
もう少しで会えますね(ノ´³`)ノ

あたしは早いからもう少し耐えてくれと
言われましたが(笑)

みぃたん。

私は尾てい骨あたりが痛かったです。
陣痛はほんとキューッとなるような痛みがきて、治ってまたキューッとなる感じです。
前駆はあいたたた、、、ってなるくらいだったかな?