※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
産婦人科・小児科

32週で茶色の血が出た場合、様子を見るか病院に行くか判断が必要です。

明後日で32週なのですが、先程トイレに行ったら生理の終わりかけみたいな茶色の血が付いていました🥺
量はお箸の先っちょで3回くらいツンツンした程度で、トイレットペーパーで拭いても血は付いていませんでした😫
これは様子を見るべきでしょうか…病院に行くべきでしょか…🤔

コメント

ままりちゃん

お腹の貼りはありますか?
一応病院に電話して聞いてみるといいですよ☺️
私も同じ31週の時に同じように極小量の出血があり…
軽く行った診察でその場で入院になり…💧
今年4歳の娘は32週で生まれました。
些細な出来事でも一応電話して聞いてみるとこをおすすめします。

私の場合診察した時すでに親指大空いてたので💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

貼り→張り
    でした…失礼しました💧

• 7月31日
  • うめち

うめち

お腹の張りはたまにあるくらいで、胎動もいつも通りあります🥺!

やっぱり病院に指示もらうのが確実ですよね🤔✨
    今大急ぎで入院準備してたので、終わったら電話してみます😂
    ありがとうございます🥰

• 7月31日
ささみ

息子の時に31週で同じ位出血して病院に電話して、絶対安静の指示で次の日も出血したので病院に行ったらその場で切迫早産で入院になりました(^-^;
予定帝王切開だったので35週まで入院して、入院の準備が中途半端だったので1週間だけ返してもらい、上の子供の事を協力して貰えるように義母と実母にお願いし、退院後の部屋の準備をし、再度出産のため入院でした…。

• うめち

うめち

31週で入院になると長いですよね😢
    昨日病院行ったのですが、入院する程ではなかったようで張り止めと少し安静にしてねって言われて終わりました🥺

特に上の子いたりすると環境整えるの大変ですよね…🤔

• 8月1日