※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

なんかいい話ください😭心が荒んでて😭私が先日見たのは、工事現場で休憩…

なんかいい話ください😭
心が荒んでて😭

私が先日見たのは、工事現場で休憩中の作業員のお兄さん2人にスーパーの帰りと思われるおばあちゃんが「あんたたち!これ!今買ってきたやつだから食べなさい!」って棒アイスを手渡してた現場です😂
お兄さんたちも「マジで!ありがとねばーちゃん!」って受け取ってあげててほっこりしました…

もっとほっこりください😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

トプ画まめきちまめこですよね🥺💓私も大好きです🤣!

可愛すぎたのが、私が娘を抱っこ紐で駅前のバス停らへんを歩いてて、少しスマホで調べ物をして端っこで立っていたら
視線を感じて、ぱって見たら2歳くらいの女の子が娘に向かって手を振ってたことです🥰💓その子のママさんが少しだけ離れたところにいて、その子は私が気がつくまでジーーっとみて、ずっと手を振ってくれてたみたいで🥲可愛くて死にました🥰

• 雷注意

雷注意

まめこさんのイラストはアイコンにしてOKらしくてそれを知って速攻でこれにしましたwww

自分よりちっちゃい子に興味があるお年頃ですよね😭💓
    交流したかったんだ♡
    かわゆいですね♡♡♡

• 7月31日
🔰

ほっこりするかわかりませんが
近所の野良猫が生魚くわえてお家の中(飼い主?)入ってたのが可愛かったですw🐱
なんで持って帰ったんだろ...ww
あとその猫はうちの玄関でよく日向ぼっこしてます🌞なぜw

• 雷注意

雷注意

生魚…⁉️え⁉️どこから⁉️😂

日向ぼっこはかわいいですね🤤
    うちもお庭に裏のおばちゃんとこの猫ちゃんがよく来てます。
    下の娘が「にゃんにゃあーーー!!!」と窓をガンガン叩いても全く動じませんwww

• 7月31日
あーか

ほっこりできるか分かりませんが…
今朝2人連れて公園に行った時、2人がワーッと公園に向かって四方八方に自由に歩き回ってて、後ろから自転車に乗ったおじいちゃんが来たので、急いで2人を端に寄せて、すみません💦と言ったら、
「いいんだよ!ゆっくり歩きなー!朝からママと楽しそうでいいね。じいちゃん後ろ危なくないか見ててあげるからねー!」と公園まで2人を見守ってくださいました。
途中若いお兄さんが自転車で来たのですが、「ちびちゃんいるから気をつけてやって!」とそのおじいちゃんがお兄さんに声掛けてくれました。
公園につくと、「ママを守る強い子になるんだそー!男の子2人大変だろうけど、ママもおつかれさん!じいちゃんは朝から癒されたよー」と颯爽と自転車乗っていかれました🚴
私的には嬉しかったです😊

• 雷注意

雷注意

え!
    優しさに溢れてる世界😭😭😭‼️
    みんながおじいちゃんみたいだったら超平和でもっと発展的な世の中になるのに‼️‼️
    私だったら泣きます!笑

• 7月31日
あにこ⛄ゆるダ部

一度、つぶやきに投稿した話しですが家族でマックを食べてました。
ふと、息子が「皆で食べると美味しいね😊」と。
どこで覚えたのかそんな言葉…鼻血出そうになりました😂

• 雷注意

雷注意

シンプルに素敵です😂😂😂

でもほんとそうですよねー🤔
    私も家族ができてからは、1人で食べるよりみんなで食べた方がおいしく感じます♡

• 7月31日
ママリ

あまりキレイな話じゃないんですが…

私はワンオペ育児中、子供が泣くのでトイレをドア開けたままするんですが、
最近、子供も一緒にトイレにやってきて、私のおしっこが出ると、子供が「出た〜っ!」と言って拍手してくれます。
ゆるくトイトレしてるから、私のこともめっちゃ褒めてくれます。

いや、お母さんもうトイトレ終わってるからね…と拍手喝采されて嬉しいけど複雑な気持ちになります🤣

• 雷注意

雷注意

お母さんトイトレ終わってる、でめちゃ笑わせて貰いました😂😂😂😂
    着眼点が違う!笑

ありがとうございました!🙏

• 7月31日