※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは急に始まることがあります。症状が軽い場合でも早めに病院を受診することをおすすめします。

つわりについて
生理予定日3日後に検査薬で陽性で今おそらく5週目の始めくらいなのですが、つわりは急に始まるものでしょうか。

ムカムカはあるのですが、1人目のときよりかなり軽いので、不安になります😭病院に行くタイミングも教えていただければと思います。

コメント

あなたのママ

急に始まります😅私も今回つわりないなーなんて思ってたら、
昨日は大丈夫だったのに、次の日30分に1回吐きに行って、、、そこからずっと吐き気止まりません。。。

• ママリ

ママリ

そうなんですか?大丈夫ですか?
    わたしも覚悟しておきます笑笑
    吐くのが苦手で1人目も吐けずにいたので、吐きづわりが心配です、、、吐けるものですかね?

• 7月31日
  • あなたのママ

あなたのママ

ついにきたー!ってなりました笑
    吐けるかなというか、吐くことが止められません。笑
    今までは食べづわりのため吐きたくても上手く吐けず気持ち悪いままでしたが、今はそのまま出てしまいます。😅汚い話申し訳ないですが😅止めるの大変です😅

• 8月1日