※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるやま
ココロ・悩み

専業主婦の女性が自転車事故で膝を骨折し、入院・手術中。家族に感謝しつつ、早く回復して息子と遊びたいと悩んでいます。

質問というよりは
吐き出したい気持ちです。

現在、専業主婦で1歳7ヶ月の息子を育てています。
先週、自転車で単独事故を起こして、
わたしが膝を骨折してしまいました。

いきなりの緊急入院、そして手術。
胸が張り裂けそうになるくらい毎日辛くて
自分の不甲斐なさ、情けない気持ち。
それにこれからまともに歩けるようになるまで周りに迷惑をかけること。

四六時中一緒に過ごしていた私がいなくても
息子なりに状況をのんで、パパと頑張って生活してくれて。
旦那さんも不器用なりに料理して、わたしのケアもしてくれて。
本当に本当に本当に申し訳ない気持ちで、一人になると涙が止まりません。

振り返っても今の状況が変わらない事も分かっているのに、毎日つらいです。
8月は3人でトーマスランドに行こうと話してたのに、、
早くまともに動けるようになりたい。
息子と一緒に走り回りたい。
早く治したい。。

コメント

はじめてのママリ

突然のお怪我でびっくりしてしまいましたね💦
今は少しでも早く回復できるように身体を休めてください😣
幸いにも、息子さんと一緒の時の事故でなくてよかったです
術後痛みもあると思いますので、ご無理されずに治療に専念されてください☺️

  • おまるやま

    おまるやま

    ありがとうございます。
    励ましのお言葉、とても力になります😭💦

    • 7月31日
ママリ

膝蓋骨骨折ですかね?😣
大変な思いをしましたね。。

膝蓋骨骨折であれば
比較的早く歩行獲得出来ますし、お子さんが心配なら退院して通院リハという選択肢もありますよ☺️

早くお家に帰れると良いですね!

  • おまるやま

    おまるやま

    文章では膝と書いたのですが
    正しくは膝の横の脛の骨折なんです。。
    脛骨高原骨折というものです。。

    治療、頑張ります😩😩

    • 7月31日