※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
産婦人科・小児科

子供が急性上気道炎で、食事や呼吸に関する症状があり、薬を吐き戻ししています。いつもと違う状況なので再受診が必要か悩んでいます。

子供が急性上気道炎になりました。
昨日の病児保育ではミルクもあまり飲まず離乳食も食べなかったそうですが、家ではミルクも全部は飲まないのですが病児保育の時よりかは飲んでいます。離乳食はかぼちゃのミルクに風をあげてみたのですが完食してないです。
ミルクを飲んでいるときなんですが呼吸?が「ヒューヒュー・ゼーゼー」みたいな感じで、これは関係あるのか分からないのですが昨日の夜、日付変わる少し前の夜中、朝方に薬を飲ませたのですが3回とも吐き戻ししています。
いつもは、風邪をひいてもケロッとしているのですが今回はいつもとあきらかに違うので心配です😣💦
昨日受診したばかりですが、もう一度受診する方がいいでしょうか?

コメント

ゆここ

ヒューヒューゼーゼーしてたらすぐ病院連れてきます🏥

• sumire🔰

sumire🔰

そうですよね😣💦
    なんか昨日も受診したばかりだから同じ診断を受けたらどうしようとか考えてしまいました。一応連絡したら、心配だったら来てくださいのとことだったので行ってきます。

• 7月31日