※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
その他の疑問

ささやかな疑問なんですが皆さん登録されていない携帯番号から電話がか…

ささやかな疑問なんですが
皆さん登録されていない携帯番号から電話がかかってきたら取りますか?(๑° ꒳ °๑)

私は中々取れなくて 市外局番のも一回見送って調べてからかけ直すタイプなんですが 携帯番号だと調べようがなくてw

折り返しくるのを待っつか こっちからかけてみるか
皆さんどうします?( ・᷄-・᷅ )

コメント

イチゴちゃん★

絶対にかけ直ししません!
留守電の設定もしているので、用事があれば留守電にはいると思うし、何度かかかってくると思うので。

市外局番でも、基本知らない番号は出ないし、かけ直しすらしません!笑

  • しのん。

    しのん。

    そうですよね(。☌︎ᴗ☌︎。)
    大事なものなら何回もかかってきますよね!

    ありがとうございます✨

    • 9月21日
ange

私も取りません!
留守電にしているので、メッセージが入っていて必要ならかけ直しますが、大抵必要ないものばかりだし😅

  • しのん。

    しのん。

    留守電の設定してないので 用件がわからないんですよねー(꒪⌓︎꒪)💦
    留守電の設定していた方が楽そうですね!

    • 9月21日
いこ

基本的に登録してない電話はでません💦
友人はだいたいLINEやTwitterで電話したけどとか送ってくれますので。
お店からは大体固定電話なので調べられますが、わからない携帯番号は営業がおおいですから基本無視です!💦💦

  • しのん。

    しのん。

    知り合いなら連絡くるはずですよねw(๑° ꒳ °๑)
    まだ1回も営業の電話は受けた事がないんですが そーゆうのもありますもんね!

    • 9月21日
deleted user

私は出る派です(‎ ¨̮‎ )
誰からか気になっちゃうし
そわそわするので…笑
でも一応恐いので旦那がいる時には
旦那に出てもらったりしてます(笑)

  • しのん。

    しのん。

    確かに気になりますね(・∀・)✨
    旦那!それが1番良いかもです😊

    • 9月21日
KTM

わたしも一度見送り調べてからじゃないとでません(^^)
勧誘とかの電話多いですよね(>_<)

  • しのん。

    しのん。

    怖いですよね(´;ω;`)💦
    勧誘もどっから情報が漏れてるのかって感じです( ・᷄-・᷅ )

    • 9月21日
ざべす、

わたしは気にせず出ちゃいますー!
大体クロネコヤマトとか郵便のドライバーからなので!

とれなかったらわざわざかけなおしたりとかはしないですけど(*^_^*)

  • しのん。

    しのん。

    宅配頼んでいたら そうなのかなーって思って出る事もあるんですけど

    何もないと 何だ(゚o゚;;ってなっちゃいますww

    • 9月21日
deleted user

出ません!!
結構前に知らない番号からかかってきて
出たら外国人がずっと喋ってて
何言ってるかわからなくて怖かったことが
あったのでそれから出てないです!
変な電話だと怖いので…(>_<)

  • しのん。

    しのん。


    それは怖い体験でしたね(´;ω;`)💦
    勘違いかもしれないけど 何言われてるか分からないと怖いですよねー😱💔

    • 9月21日
ちょろぺん

宅配とかなら、注文した記憶があるのでそろそろ届く頃だから宅急便かな?と察しがつきますし、そういう場合は取ります。
それ以外は取りません。
以前に、エロサイト見たでしょ?金払えっていう電話が来てイラーーッとし電話口で相当な輩口調で攻めたことがあり、、あんな無駄な時間もう過ごしたくありません(笑)
ちなみにエロサイト見てませんよ(இдஇ; )笑

  • しのん。

    しのん。

    エロサイト!
    男性とかならありそうだけど 女性でもそんな事言われるんですねΣ(゚ロ゚;)!‼︎

    私なら詳しく聞いちゃいそうです(・∀・)笑

    • 9月21日
ニャンコ先生

私も、調べてからです(^_^;)
夫が居るときに、知らない番号からかかってきたら、夫が出ます(笑)

  • しのん。

    しのん。

    それが1番ですね(灬ºωº灬)✨
    男の人の方が 何かあった時に心強いですもんね!

    • 9月21日