※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり不安です。病院に連絡するべきでしょうか?

つわりが急になくなり不安です…。

6w6dです。まだ心拍は確認できず。

昨日まで悪阻で気持ち悪かったのが昨日の夜からピタリとなくなりました。
久しぶりに朝まで寝れました。

基礎体温は37.0
気持ち悪さもなくなり胸の張りもなんだが無くなったように思えて不安です…
こないだ下腹部痛でさ病院に行き、ピコピコ動いて元気と言われましたが、流産予防にとダクチルをいただきました。

週明け月曜日に病院にいく予定なのですが、一昨日寝てる間に下腹部痛に激しい痛みがありました。
今週すでに同じ事で病院に電話して行ってるので昨日は様子見て正直また連絡しにくいと思い、病院に連絡せず行きませんでした。

昨日は特に下腹部痛等もないですが、悪阻はなくなるし胸の張りもなくなった気がするし不安でたまりません。

こんな事で病院に連絡するのはいけないでしょうか?
同じような方で大丈夫だったよ〜て方いますか?

コメント

もな👠

つわりの有無や胸の張りだけでは、流産かどうかわかりません。不安になるのもわかりますが、
激しい腹痛、鮮血の出血がない限りは次の検診まで待っても大丈夫ですよ😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一昨日激しい腹痛があったものの、昨日今日はなかったので、あまり気にせず次の検診まで待つことにします。
    ありがとうございました!

• 7月31日