※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

皆さん、戌の日や別の日に安産祈願はしましたか?1人目は行きました。2人目は迷っています。

皆さん戌の日もしくは
別の日だけど
ちゃんと安産祈願はしましたか??
しますか??

1人目はコロナ関係なかったので行きました!

2人目は迷い中です。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

一人目も二人目も安産祈願しましたよ☺️

一応、やりました〜☺️

行きました!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ママリ

緊急事態宣言中だったので、参拝なしで郵送で受け付けてくれる神社でお願いしました😊

優しい麦茶

ちゃんとはしてないです!
2人ともお賽銭入れて終わりです☺︎

みゆ

大阪に住んでるので2人目も3人目も行ってません~。郵送もなんだか怖いし💦

初めてのママリ

ひとりめはちゃんと祈祷してもらったけど、ふたりめはお賽銭入れて終わりにしちゃいました😅
上の子の生活リズムとか考えると祈祷時間の調整が難しいかなーって思って……。

拝みに行っただけです😂

直接は行ってないです。
お預かり祈祷をお願いして郵送で初穂料送りました。

太子

同じく、1人目はコロナ禍ではなかったので行きました!

2人目は、行こうと思っていたタイミングで緊急試合宣言がでて、その後しばらく続いたこともあって行きませんでした💦

自分たちは一都三県に住んでいて、近所の神社に行くのさえ怖くて行ってませんが、実母が東北の田舎町に住んでますが、仕事の合間や休みの日などお賽銭入れてお祈り?してくれているみたいです😭

☆peony☆

二人目はコロナでしたけどご祈祷してもらいました。

中は広いし、人も3組程度だったので密にならなくて安心でした。