※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

彼との付き合いの意味を考えています。彼の好きなところが見つからず、疑問に思っています。

突然、私ってなんでこの人と付き合ってるんだろう。と思ってしまいました。一緒にいる意味、私は彼のなにが好きで付き合ってるのだろうか。
彼の好きなところ、を考えてみたけど、なんだろう。

コメント

にゃんにゃんこ

その彼が浮気したり、突然自分の前から消えてしまったらどう思われますか?🥺

私もそうですがこれと言って好き!ってとこは今は見つからないのですが、もしも主人が浮気したりもう二度と会えない存在になってしまった。と考えると絶対に嫌です💦なので私の中では大切な存在なんだなーと感じてます😌

• 花

コメントありがとうございます!大切な存在と感じてらっしゃること、素敵ですね✨

会う度に肩や腰のマッサージを要求されて、ちょっと嫌気がさしてしまっていたのかもしれません。初心に戻ります😊

• 7月31日
ドレミファ♪

まぁ
そう思うならいる意味ないと思うのでお別れですかね

時間の無駄なので

• 花

コメントありがとうございます!時間の無駄なことばかりしてるのかも、と思う時もあります🥲

• 7月31日