※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

予定日超過で、前駆陣痛が出ています。本陣痛かどうか不安で、病院に電話すべきタイミングがわかりません。教えてください。

こんな時間にすみません(/_;)
予定日超過中です。
一昨年の夜から前駆陣痛があり、昨日の朝におしるしがありました。
昨日は1日中前駆陣痛?が20~30分に1回あり、その痛みが今はこんな感じです!
まだ本陣痛ではないですか(。>д<)?
病院に電話するタイミングがわかりません(/_;)
どなたか教えて下さい!!

コメント

女の子のママ

いよいよですね。痛みはどんな感じでしょうか?
助産師さんはいつでも対応してくださいます。今の状態を伝えて判断を委ねるのが一番です!
電話してください♡余裕があるならシャワーなど浴びてからのがいいですよ*\(^o^)/*
頑張ってください♡

mii

早いコメントありがとうございま(/_;)
助かります(;_;)/~~~

昼間の痛みなんかよりも
全然痛いです(;つД`)
足の感覚がないくらい(笑)
時間が定まってなくても
大丈夫なんですかね(..)?
初めてでわかんなくて↓

みっちょん

陣痛の感覚が10分きっているので一度病院に連絡したほうがいいですよ!
私は10分きるようになったら連絡くださいって言われてました(^_^)!
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね(*^o^*)
頑張ってください♡

ゆうみママ

まだ間隔が一定じゃないから、前駆陣痛かと思います(´・_・`)
私もずっーと前駆陣痛で苦しんでいましたが、本陣痛はピッタリ時間が一定になるし、痛みが強いので多分分かるかと思います(•‿•)
でも、心配なら相談してもいいかも(´・◡・`)私も電話かけまくっていましたから^^;

ぴー

電話してみていいと思います!呼ばれるかどうかは病院で判断してくれるはずです!

mii

早いコメントありがとうございます(/_;)

うちも10分間隔になったらと
言われているんですが、まだ間隔が定まってないから、どうしたらいいんだろうと迷ってます(。>д<)

mii

まだ前駆陣痛ですかね(/_;)?
もう少し様子みようかな(/_;)

mii

もう少し様子をみて
連絡してみます(。>д<)

ichimama

痛みはどうですか(*´꒳`*)?
一定では無いですが10分きっているので病院に電話した方がいいと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

女の子のママ

どうですか?ごめんなさい。おそくなりました。頑張ってください…>_<…