※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

高松市内で水筒を買うなら、種類豊富なお店をお探しですね。おすすめメーカーや写真もあれば助かります。

2歳の娘の新しい水筒を購入したいと思っています😊
2wayで、通販とかではなく実際に見て購入したいと思うのですが、高松市内でどこで買うのが1番種類豊富でしょうか❓
おすすめのメーカーや皆さんが使っておられる水筒の写真などあればありがたいです✨
よろしくお願いします。

コメント

ANM

ゆめタウンの2階の前にニトリだったところかゼビオの前か忘れましたが水筒たくさんありました!

デザインのバリエーションは少ないですが水筒の保冷の寿命を考慮して象印の2wayを使ってます^_^

• ぺ

回答ありがとうございます😊
    ゆめタウンの2階ですね✌️
    早速行ってみます。
    やはり、2way使いやすいですか?
    ストロータイプだけのものにしようかなぁと思ったのですが、コップでも上手に飲めているので、どうしようか悩んでいます😅

• 7月31日
はじめてのママリ

うちはスケーターのキャラクターのやつ使ってますよ😊部品も汚れたり無くしたりしても後から買えますし、長く使えます🙌お茶が漏れたりもしないのも魅力的です!あかちゃんほんぽとかにも売ってますし、ネットでも買えます☺️

• ぺ

返信ありがとうございます😊
    スケーターってあまり聞いた事なかったのですが、キャラクターの種類めちゃめちゃあるんですね😲
    それに部品を後から買えるのはありがたい。お茶が漏れないのも必須ですよね✨
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️参考になりました。

• 7月31日