※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixやアマゾンプライムに入ってません。そもそも子供を寝かしつけた…

Netflixやアマゾンプライムに入ってません。
そもそも子供を寝かしつけた後に見る時間なくて、ドラマ映画にもあまり興味がありません。

周りの人はみんな家で韓国ドラマを見てるらしく、話があいません🤣

わたしって趣味もなくつまらない人間なのでしょうか。
私の趣味はガーデニングやラジオを聞く、ひとりカフェめぐり、インドアな趣味ばかりです。

テレビをあまり見ない方、どんな趣味がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

充分ステキなご趣味だと思います☺🎶
わたしは体力トレーニングを
趣味にしようとエアロバイクを買って
ひたすら漕いでいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアロバイクとかカッコいいですね‼️買ってちゃんと使ってるところがとても素敵です❤️

    • 7月31日
deleted user

私は超絶テレビっ子でドラマはほぼ全部見て、Netflix見まくりですが、笑
姉が全くテレビ興味なしです!一人暮らしなので一時期テレビ捨ててたような🤔
姉はランニングと読書が趣味です!
私の場合、結局は趣味がないからテレビをみているという感じなので、はじめてのママリ🔰や、姉みたいな趣味をもちたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹でも趣味が全く違うんですね。


    私も友達とドラマの話とかしたい気持ちはあるのですが、なんせ見るまでに興味がいかず、、

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

テレビ全く興味ないです😂
だからと言って趣味もないです😂
娘は保育園に行っていて、私は仕事をしているので、朝の3時間と帰ってきてからの3時間しか時間がないので、その間にお風呂や食事もあるのでテレビを見てる暇がないです。笑
時間があれば遊んだり散歩してるので、テレビは必要ないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。限られた時間をテレビに費やすのがわたしは勿体無くて、、いざみよう!ってなっても洗い物しながら、洗濯物畳みながら見てしまうので、結局なんも見てないみたいな事が多いです🤣

    • 7月31日
るる

私もTVはほぼ見なくてインドアな趣味です😂
手帳類の文具系なのでお買い物で外に出ますが(コロナになってからポチポチしまくってます🤣👆🏻)永遠家にこもれます…笑
その趣味の作業してるときにBGMのようにNetflix流してます🤔私はもっぱらアニメしか見てないですが😂
韓国ドラマは全然分かりません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドラマ見るならアニメ派です!
    文具系の趣味も素敵ですね!何か作ったりしてますか?
    集めてみるだけでもシールとかって可愛いですよね😍‼️

    • 7月31日
  • るる

    るる

    下の子生まれてからはなかなか出来てないのですが、、日記やノートにかわいい紙やマステ使ってデコしたりするの大好きです😆✨
    シールは癒しです…🥺💕
    最近は100均もクオリティ高くてついつい買ってしまいます😮‍💨

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー‼️最近の100均はクオリティすごいですよね!マステも100だしーとおもってついつい沢山買ってしまいます🤣

    • 7月31日
はるまま

私も基本趣味ばかりでテレビみないです
アマプラ入れて大好きなアクション映画見ながら筋トレしてみたり裁縫してみたりしてます😊


私の周りも韓国好きやお笑い好きが多く話が合わないですが
とりあえず見ないけどどんなのが面白いのかとか聞いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁縫出来る方尊敬します☺️子どものグッズ用にミシン買ったけどなかなか使いこなせていません。
    チャレンジしてみようかな😊

    私も筋トレ最近珍しく続いてます。竹脇まりなさんのYouTubeが楽しく続けられるのでおすすめです💕

    • 7月31日