※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝かしつけ終わったら同僚の家に遊びに行くと突然言われました。今まさ…

寝かしつけ終わったら同僚の家に遊びに行くと突然言われました。
今まさに。

は????
お前はいつまでも自由だなおい

コメント

本当には??ですね😡

• ままり

ままり

ですよね?は??って思ってもいいですよね、喧嘩していて仲直りした矢先のこれだったので正直かなり無理です笑

• 7月30日

退会ユーザー

二度と帰ってくんな!で、チェーンロックかけて寝ます🤣

• 7月30日
  • ままり

ままり

本当にもう明日朝一から仕事なので0時までには帰ってくるから🤗じゃないんだわ、行くことがそもそも…なんだわ。本当にもう帰って来なくていいと思ってしまいますね!

• 7月30日

まずはご主人を悪く言ってすみません、、、え!!ありえない!私ならふざけんなってブチギレちゃう!

• ままり

ままり

ですよね??いくら子どもが寝てからとは言え決まってたなら前々から伝えて欲しいし、あまりにも自由過ぎてお前は私が同じことしてもいいのか?と。
    というかよく出来るな、と本当にストレスです。

• 7月30日

退会ユーザー

同じことしてやりたい!!でも母親として子供のこと残していけないから歯痒いですよね。前々から決まってたなら伝えてくれていればまぁいいとして(多少文句は言うかもだけど笑)、急遽誘われたなら断るべき!!

• 7月30日
  • ままり

ままり

そうなんですよね、子どもが起きたら?泣いたら?何かあったら?と思うと…
    結局行きましたので、お小遣いでありったけのハーゲンダッツやアイスを買って来てね♡と伝えました🥳

• 7月30日

退会ユーザー

ハーゲンダッツ、いいですね🥰ご主人、たくさん買ってきますように♡

• 7月30日