※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

抱っこマンのママさん、抱っこがキツイと感じている方がいます。抱っこ紐や便利グッズで楽にする方法はありますか?

同じくらいのお子様でかなりの抱っこマンだよ!って子いますか😂?
毎日交通機関を使って約1時間かけて送迎してるのですが、毎日抱っこ抱っこで重いし暑いしでキツいです😇www
しかもお椅子みたいな抱っこが良いと😂(前向き抱っこ)
普通の抱っこよりキツイ、、笑
抱っこマンのママさん、何か対策とか便利グッズとかありますか😂?
簡易抱っこ紐のグスケット購入しましたがそれがあると見事に歩かないので持ち歩いてないです😂

みなさんどうしてますかー?!🤣🤣

コメント

もみん

抱っこマンです🤲すぐ疲れちゃった〜って言って歩きません。

うちは下の子に抱っこ紐を新調したのですが、ヒップシートにしたので
上の子も使ってます😂
なんなら散歩は下の子は歩いて
上はヒップシートです笑
ベビーカーも乗ってます笑
自分が大変な思いするよりはいいです😮‍💨
逆にグスケット持ち歩いてないのすごいです🥺🥺

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    同じ抱っこマンですね😂毎日お疲れ様です😇
    うちの子は玄関出たらもうママ抱っこーです(笑)
    ベビーカーも乗りたがる時もありますが、やっぱり抱っこの方が良いみたいですwww
    ヒップシートも検討してるんですけど、やっぱり良いですか!?
    今Tush Babyのヒップシートを買おうか迷ってます😂😂

• 7月31日