※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、尾てい骨に違和感と痛みがあり、hcg注射の副作用か不安。医師から受精していない可能性も。高温期4日目から症状出るのは生理前の痛みか。

人工授精をして4日目です。昨日から尾てい骨に違和感を感じ少し痛いです💦hcg注射を人工授精後打ったのですが、副作用ですか?🥺人工授精では旦那の数値が悪く、医師から受精すらしてないかもしれないねと言われました😢期待はしてないのですが、もう高温期4日目から症状が出るといとうことは、やはり受精すらしておらず、生理に向けての尾てい骨痛なのかな、、妊娠された時、高温期の初めから症状とかでてましたか?

コメント

りのあ

人それぞれかもしれませんがhcg注射何回も打ってますがそのような副作用は一度もありません🥺でも人工授精の後はなんだか腰が重だるいような感じがします☺️デュファストンのせいかもしれませんが💦
高温期4日目だとまだ何も無いと思いますよ!1人目はタイミングでの妊娠ですが症状が出たのは10日目くらいでその前は妊娠してない時と何も変わりませんでした☺️