※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新型ジムニーでチャイルドシートとベビーカーが同時に入るか不安です。試すお店や子育てアドバイスを教えてください。

今現在妊娠4ヶ月の妊婦です 。旦那が新型ジムニーなのですが
チャイルドシートとベビーカーが同時に入るか入らないかって感じなんです 。買う前に入るかどうか置かせて貰えるお店とかってありますか ? それと同じく新型ジムニーで子育てしてる方 色々教えてください m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ジムニーではなく申し訳ないのですが😣
我が家は双子のときに双子用ベビーカーとチャイルドシートが乗せられるかアカチャンホンポで車に乗せさせてもらいました😊
長女を出産前は新型ではないですが旦那さんがジムニーでしたが産まれる直前でセレナに変えました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポですね ! 行って試してみます ! ありがとうございます 😭 助かりました !
    まだ買って1年も経ってなくて 変えたくないみたいで 🤣🤣 笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみてください!

それは買い換えたくないですよね🥲
    うちもお金があれば売らずに2台持ちしたかったです🤣泣く泣くって感じでした😭

• 7月30日