※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛児レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、先生は厳しいでしょうか?^_^

愛児レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、先生は厳しいでしょうか?^_^

コメント

一向に疲れが取れない母

1人目愛児でした☺️!
先生厳しいですが、ちゃんと見てくれて結果よかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    立ち会いができなかったりと制限が厳しいのが気になりましたが、先生はよく見てくださるのですね^_^
    ちなみに無痛で出産されましたか??

• 7月31日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

もともと面会に厳しかったので今超厳しそうですね😂
    コロナじゃなかった時は立ち会いも無痛だと確かダメだったと思います!
    私は1人目は普通で生みました🙌🏻

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

そうみたいなんですよ😭今はコロナで産婦人科に受診する1週間内に他の病院にかかっていると、当日受診が出来なくなったりするみたいでかなり厳しいなぁと感じています😂それを踏まえて、診察も体重管理など厳しいのかなと思って不安が残りつつあります💦色々教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️私も普通分娩で考えているので、立ち会いができないとなると辛いかなと思い、悩みます😢😢

ママリ🔰

上の子を愛児で産みました😊
私は厳しいと感じなくて優しい人ばかりでしたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️少し安心してます😌❤️
    ちなみに、無痛で出産されましたか(^^)?

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

自然分娩です😊
    私の時に入院されてる方が8人で多く私以外は無痛分娩でした!笑笑
    今コロナでわかりませんが入院してる皆さんとご飯食べれて楽しかったです☺️✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8人もいたんですね😂笑 やはり、ここの病院は無痛を推奨してるところですもんね😂私も自然分娩の予定なのですが、コロナで立ち合いができないようなので、すごく悩んでます💦ちなみに自然分娩の場合、陣痛時などは看護師さんは側にいてくれましたか^_^?

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

看護師さん側にいてくれて腰までさすってくれました!旦那さんもいましたがやはり看護師さんの方がどうしたらいいのかとかわかってくれるので凄くありがたかったですよ☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
看護師さん優しいですね😢💓愛児の口コミが結構ひどかったので不安しかなかったのですが、安心しました😭❤️本当にありがとうございます😭