※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

グリーン住宅ポイントの使い道…迷い過ぎてハゲ散らかしそうc(·ω·`c⌒っロ…

グリーン住宅ポイントの使い道…
迷い過ぎてハゲ散らかしそうc(·ω·`c⌒っ

ロボット掃除機欲しかったけど、床に物置くななんて小さな子居たら無理ゲーだし、
気を付けようにも毎日毎日玩具1つでも無いかとか気を張ってるのも大変だよね〜!| '-' )꜆꜄꜆
やっぱ旦那推しのダイソンにする…?🤔
ティファールのクックフォーミーも捨て難い🤧
壁付きのタープあればもっと良かったのにな…←旦那が欲しがってるやつ🏕

コメント

うちは一階にダイソンとneabot、二階にダイソンとルンバがおります。(家電大好きな旦那でして😅)
全然広い家じゃないのに各階にあるのでロボット掃除機は30分程で終わらせてます。

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます😘
    ダイソンの何お使いでしょうか⁉️🤔
    V8は古い方ですかね?
    エコバックスっていうメーカーのロボット掃除機を検討してますが、ルンバは入り口のドアの段差は通れますか?😞

• 7月30日

退会ユーザー

ダイソンはv8 fluffyとv8 slim fluffy+を使ってます。
    古いかはよく分からないんですけど、slim fluffy+のほうが軽くて使いやすいです!
    エコバックスと似たようなのを一階で使ってますが、ドアのサッシ?段差くらいなら問題ないですよ😊

• 7月30日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

V8でも色々あるんですね😅💦
    申し訳ないです😱笑
    おぉ〜!それはいい事聞けました‼️🤭
    そらならロボット掃除機良いですね😎✨
    詳しくありがとうございます(*ノД`*)・゚・。

• 7月30日