※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完璧主義者、HSPの方へ。心配ごとが頭から離れず、毎日考えてしまう時、どう対処しますか?前向きになる時間もあるけれど、すぐに同じ状態に戻り、無理な日々が続いています。

完璧主義者、HSPの方!

一日中ぐるぐる考えてしまう時はどうしてますか?

とある心配ごとが頭から離れずもう何週間も考えてっばなしです…

なんとかなる!と前向きになる時間もありますが、すぐにまた同じ状態になり毎日無理です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画アニメ好きなのでpixivとかで推しを鑑賞します。
脳内で推しの事考えてる面積増えてそこそこ忘れられます笑。

ゆう

ありますあります。
1日中といわず2ヶ月くらい引きづってしまうこともあります。
こればっかりは時間が経つしか解決方法が私はみつからなくて…
同じ方がいて少しほっとしました。お仲間です🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、同じ過ぎます😭
    お仲間の話をきくと私もホッとします😭
    時間たつまで頑張ります😣

• 7月30日
はじめてのママリ

しんどくて病院に行って抗うつ剤をもらったら、劇的に楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    何て言う薬ですか😭?!

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がもらったのは三環系のアナフラニールというお薬でしたが(数日は副作用が強いですが、効果は大きいです)、症状に合わせたお薬が出ると思いますよ。
    じつは私は先週生まれてはじめて発達障害(ADHD)を指摘されました。ようやく生きづらさの原因を突き止めてもらえて、お医者様が神様に見えました…
    今日からADHDの薬も服用開始しますが、抗うつ剤は併用していて、本当に楽になっています。
    はじめてのママリさんもよい先生と巡り会えるといいですね。

• 7月30日