※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニー行った方いますか?ディズニーアプリで9月のチケットを買…

最近ディズニー行った方いますか?
ディズニーアプリで9月のチケットを買おうとしたら売り切れでした。
8月も売り切れ、10月はまだ販売してないとのことでした。

これは買えないってことですか?

コメント

現状買えないです💦
直近1ヶ月分の販売で毎週水曜に1週間分更新されるのでみんな水曜の14時に張り付いて買ってますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日ですか!ありがとうございます😊

• 7月30日
𝘤𝘩𝘪𝘳𝘶

今は9月3日までのチケット販売なので、8月4日(水)の14時から9月4日〜10日までのチケットが販売開始になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/1に行きたいんですけど、販売しておりませんとでました。

今は3日までなんですね!
    10月は行く予定ないんですけど、販売していなかったのでずいぶん先まで売り切れなのかと思いました。
    ありがとうございます😊

• 7月30日
✩sea✩

9月の何日ですか?
上の方が言ってるように、今は9/3までのチケットしか発売してないですが、次回9/4~の1週間分のチケットは、たぶんサーバーパンクするくらいアクセスが凄いと思うので、かなり根気が必要かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/1に行きたいです。

ディズニーチケットの予約ってすごいですね、、びっくりしました。もう3年行けてないから子供の誕生日に行かせてあげたかったけどコロナもあるしまだ無理そうですね😫ありがとうございます🌛

• 7月30日
  • ✩sea✩

✩sea✩

9/1ですと、もうチケット販売は開始されているので、再販を待つしかないですね💧
    緊急事態宣言が延長されると、再販もない可能性があります💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません。教えてくださりありがとうございます。毎日見てますが無理そうです😫💧

• 8月5日