※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の前駆陣痛が夕方から夜になくなった場合、本陣痛につながる確率は下がりますか?子宮口は2.5cm開いています。

内診グリグリした日に前駆陣痛?があったけど、
夕方から夜にかけて、その前駆陣痛なくなった方いますか??😵‍💫💬

その場合、そこから本陣痛につながる確率はなくなる
ものですか?💬
因みに子宮口はもう柔らかくて2.5cm開いてます!

コメント

ももちん

内診ぐりぐりの次の日に前駆陣痛、その日は本陣痛につながらず。
さらに翌日、また前駆陣痛。これは本陣痛につながり、夜に病院へ行き、明け方に出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝一で内診して夕方までは生理痛の重い感じの痛みがあったんですが、いまはもうなくなってしまって😢
    まだ本陣痛になる可能性はありますかね〜?😣💬

• 7月29日
  • ももちん

ももちん

いきなり本陣痛が始まることはなくて、また不定期な前駆陣痛がきて、だんだん一定間隔になって本陣痛になるのかな?!と思います!

わたしは予定日超過するね〜て言われてましたが、内診グリグリが相当効いて、39w0dでした😂
    個人差はもちろんありますが、そんな人もいるのでドキドキですね!!!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診から翌日ですが特に何も変化なく、、、って感じです🥺
    早く産みたいです😂😂

• 7月30日
  • ももちん

ももちん

予定日近づくと、早く陣痛きて〜って急に焦りますよね😳💦
    陣クスは一通りためしました!笑
    気が紛れます☺️👍👍

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお昼寝ばっかじゃなくて明日から自主的に動いてみます😂😂
    ありがとうございます😭

• 7月30日