※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーモ
妊娠・出産

明日子宮頸管手術で緊急入院しました。手術後の痛みや出血、麻酔の痛みについて経験者の方の体験を聞きたいです。

明日シロッカー手術します😭

昨日の午前中、「ちょっと病院行ってくるねーすぐ戻るよ」とおばあちゃんにみてもらって子供達に軽く挨拶し病院を受診したら。。まさかの子宮頸管16mmで緊急入院😱
荷物を取りに帰ることすら許されず車椅子でした。。
さっき娘が電話越しにお母さんに会いたいって泣くのを聞いて私も涙が止まらなくなりました😭
ゴメンねって謝るしかできなくて。。
術後の経過によって退院できるか産むまで無理か分からないそうです。。早く退院したいです。。

前置きが長くなってしまいましたが、シロッカー経験されてる方、術後痛みはありましたか?
出血は多かったですか?
麻酔痛かったですか?
よろしければ教えてくださいお願いします🙏😢

コメント

先週しました。術後は痛みはそんなになかったですが、少し咳をしたりすると子宮が痛かったです。出血はほとんどありませんでした。麻酔はめちゃくちゃ怖かったですが、チクッと程度でした、でも薬が入るときにビクッとなってしまい痛くはないけど違和感がすごいというか…麻酔入れた瞬間から足動かなくなり痛みはわからなくなりました。手術中怖くて泣いてましたが30分くらいで終わりました😭術後は尿カテーテルの違和感であまり眠れませんでしたが術後2日目くらいからは痛みもなく、体調も変わらずでした!早く退院できることを願ってます😭😭

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます🙏✨
    詳しく教えていただけて少し安心しました😭
    やはり刺激があると響いて痛んだりするのかもしれないですね😥
    怖いですよね。。私も泣きそうになるかもです😓
    尿カテーテルすごく苦手です。。違和感で寝れなくなるの分かります😢
    でも子供達と赤ちゃんの為にも頑張らないとですよね💪
    ありがとうございました🙏✨

• 7月29日
ねこ

こんばんは🌙✨
上の子たちと突然、会えなくなってお辛いですね😭💦💦
大丈夫ですか?

今回の妊娠で、シロッカー手術しました。
術後、翌日のみお腹が少し痛かったです。出血はおしっこ(失礼💦)したとき、吹いたらティッシュにつく程度でしたよ🥺
また、麻酔については私はあまり痛くなかったです。
これは、先生の腕によるかもしれませんね💦
術後にガーゼを抜くのですが、これが痛かったです🤔

お腹の張りはありますか?私は張りがなかったため、手術2日後に退院しました‼️(上の子がいるから帰りたいアピールしました💦)

• アーモ

アーモ

コメントありがとうございます🙏✨
    温かいお言葉まで有り難いです😭😭
    麻酔あまり痛くなかったとのことで安心しました🥺
    ガーゼ抜くのはめっちゃ痛いですよね。。。ズルズルズルって引っ張り出すのギャーってなります😱💦
    私も安静時にはお腹の張りは特にありません💡
    2日後退院素晴らしいですね😍
    私もアピールしてみたいと思います💪
    頑張れる気がしてきました!
    詳しく教えてくださってありがとうございました🙏✨

• 7月29日
  • ねこ

ねこ

ガーゼ抜くの初めてだったのですが、冷や汗が出ましたね😲💦

お腹の張りないのですね‼️
    私の産院では、張りがないと早めに退院できると言われていました🥺

きっと大丈夫です🙆‍♀️‼️落ち込まないでくださいね✨

• 7月29日
  • アーモ

アーモ

ほんとガーゼ嫌ですよね😭😭
    あとで抜糸するのもめっちゃ怖いです。。。。。。
    張りの有無が重要なんですね💡💡
    希望を持って耐えようと思います💪🥺
    たくさん勇気づけてくださってありがとうございます😢🌟

双子ちゃんが来てくれたんですね❤️😍
    ねこさんの赤ちゃんたちもちゃんとお腹の中で育ってから無事元気に生まれてきてくれますように🙏✨

• 7月29日
  • ねこ

ねこ

抜糸怖いですよね💦💦
    お子さん二人も出産の経験があるアーモさんなら、手術は全然大丈夫だと思いますよ🎶

えー大変ななか、こちらこそお優しい言葉をありがとうございます😭💓
    お互い元気な子をうみましょうね‼️✨✨

• 7月29日
  • アーモ

アーモ

ありがとうございます✨😊
    みんな元気に生まれてきてくれますように🙏✨😭

• 7月29日