※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

生理前にクリーム色のおりものが出て心配です。無排卵のためホルモン剤を打ち、生理がいつ来るか不安です。

汚い話ですみません。
生理前にクリーム色のおりものが出る方いますか??
下着にはおりものシートにはべたおりが付いていたのですが、拭いたらとろんとしたクリーム色のおりものがつきました。

今月無排卵のため、ホルモン剤を打ってもらいました。初めて打ったので、いつ生理が来るかもわからず…

コメント

きりん

毎回では無いですが、生理前は下着に付くと黄色っぽくなるおりものが出ますよね!
たまーに、ドロっと卵白のようなクリーム色のおりもの出ることありますよ!
それが時間が経つと黄色く変色するのかな?ってあまり気にしてませんでした😅

  • えり

    えり

    ホントですか⁉︎
    生理前はドロっと出るのは排卵前だけかと思ってました😭いろいろ調べるとクラミジアとか出てきて怖くなってました💦

    • 7月29日