※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

女性からの質問:産み分けで挿入がうまくいかない時、前戯は必要?奥まで精子が行くか不安。

汚い話ですみません…。
女の子産み分けで授かった方に質問です!
今女の子がほしくて産み分けをしているのですが、浅く挿入するといいということでしてみたのですが、濡れていないのでなかなか挿入できずに本当に先っぽだけ入れて出してもらったのですが、こんな感じでいいのでしょうか?
前戯とかはしない方がいいんですよね?
本当に奥まで精子が行っているのかが不安です。

コメント

ayapyn

産み分けしたわけではないですが
前戯もありましたし、浅くはしてなかったです( ´•౪•`)

• プードル

プードル

そうなんですね!ちなみに女の子の場合、2日に1回したほうが(薄めたほうが)いいとあるのですが、結構頻繁にされていましたか?

• 9月20日
  • ayapyn

ayapyn

多くても週に2回でしたし1回もしない週もあったし1人でしてたわけでもないと思うので薄くはなかったとおもいます😭

• 9月20日
  • プードル

プードル

そうなんですかぁ…。それなのに女の子かなり羨ましいです!
    やはり運命なのかもしれないですね!

• 9月20日
  • ayapyn

ayapyn

私も旦那も1人目から男の子希望だったんですけどね😭
    私が3姉妹というのもあるんですかね😭
    私は男の子欲しいです😭(笑)

• 9月20日
  • プードル

プードル

私は男の子2人になるよりは女の子2人の方がいいので羨ましいです!
    お互いないものねだりですね!泣
    うちの旦那は三兄弟です。泣
    2人目も男の子な気がしてなりません!泣

• 9月20日
y

精子は薄いほうがいいらしいです 。
なので行為の前日とかに
旦那さんに自分で
出してもらってから
行為をするほうがいいですよ!

• プードル

プードル

うちの旦那にも2日に1回してもらっています!
    yさんは女の子授かった時に何かされましたか?

• 9月20日
  • y

何もしてないです ( ´•д•` )💦
    私は男の子が
    欲しかったのですが
    上も下も女の子でした ( ´•д•` )💦

• 9月20日
  • プードル

プードル

そうなんですね。私は男の子2人よりは女の子2人の方がいいので羨ましいです!
    yさんは男の子授かるために何かされたりしましたか?

• 9月20日
  • y

色々調べたりしてたのですが 、
    実践する前に授かりました 💕 ( 笑 )

• 9月20日
  • プードル

プードル

あらら笑
    でも実践しても希望の性別に産まれるかは本当に運命ですね!
    うまくいくといいなぁ〜。

• 9月20日
ひろみ

排卵日2日前にしたら女の子でした(^^)

• プードル

プードル

そうなんですね!羨ましいです!他に何かされましたか?

• 9月20日
  • ひろみ

ひろみ

排卵日にすれば男の子で排卵日2日前にすれば女の子って言うのは(人によると思いますが)本当かもしれませんね‼️
    その日以外はしばらくしてなかったので間違いなく排卵日2日前でして出来た子供です(^^)⇦笑
    他に意識したこと何もないです*\(^o^)/*
    女の子きてくれるといいですね♡♡

• 9月20日
  • プードル

プードル

私も排卵日2日前にしようと思います!
    産み分けはやれることはやりたいと思います!
    ありがとうございます!女の子が授かりますように…!

• 9月20日
ちぃmama*

排卵日当日、1ヶ月ぶりの奥イキ超濃厚仲良しで女の子でした😂

因みに次男は排卵日3日前の強者です(笑)

• プードル

プードル

そうなんですね!やはり運命なのかもしれないですね!
    男の子と女の子がいて羨ましいです!
    ちぃmamaさんは特に産み分けはしなかったですか?

• 9月20日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

うちの場合は次男の時にがっつり産み分けしたんです。

ライム洗浄してハローベビーガール使って排卵日2日〜3日前のあっさりトライ。
    こまめに抜いて精子薄めて前戯なし、極限までは手でしてあげて最後は頭ちょっと入ったくらいめっちゃ浅めに出すという感じの。
    他にも温かいと男の子精子が弱くなると聞けば旦那にボクサーパンツ履かせてタマタマ温めて男の子精子弱らせたりトライ前には熱いお湯に入ってもらったり(笑)

でも産まれたのは男の子で、3人目は産み分け的には完全に男の子トライなのに出てきたのは女の子だったんで、結局何しても2分の1の確率なんじゃないかって思ってます👀

• 9月20日
  • プードル

プードル

私が今回実践しようとしていることほとんどしてますね!でも女の子じゃないなんて…泣
    3人目の時は一切産み分けされなかったんですか?
    結果的に3人目が女の子でおめでとうございます♡

• 9月20日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

でもやってもやらなくても確率2分の1なら悔いないくらいトコトンやった方がいいと思いますよ(ˊ˘ˋ*)
    私は、こんだけやって男の子なんだったらそれこそ運命だなって思ってやった結果男の子だったんで何の悔いもないし次男で良かったと思ってます😁

女の子パワー送っときますね♡

• 9月21日
  • プードル

プードル

ありがとうございます!女の子が授かりますように♡

• 9月21日
ととこ。

精子のシステムを知ってると産み分けも高確率になると思います☆

男の子遺伝子をもった精子の寿命は1日と短く女の子遺伝子をもった精子の寿命は3〜5日なんだそうです。
つまり排卵日前から2〜3回仕込んでおくと男の子精子の寿命が尽きるので必然的に男の子の確率は下がっていきます。

浅めにするといいというのは卵子にたどり着くまでの距離を稼ぐことで男の子精子が届かないようにするためなんだと思います( ^ω^ )

ちなみに娘の時は狙ってませんが排卵日前からしてました。
今回は男の子狙いで排卵日のみで大当たりでした。
参考まで…

• プードル

プードル

詳しくありがとうございます!
    一応旦那には今、2日に1回は出してもらっています!
    浅くがいいのはそういうことなんですね!

男の子と女の子両方いて羨ましいです!しかも産み分けして成功していて私もうまくいくといいなぁ…。

• 9月20日
  • ととこ。

ととこ。

二人目はまだ出てきてないので確定ではないですが💦

薄くしとく…というのもよくききますが私は逆効果なようにも思います。調べると男の子遺伝子をもった精子は女の子の2倍出されるそうなので薄くすると比率が変わるならともかく同じであれば妊娠そのものの確率を下げてるだけのような気もします( ;´Д`)でもその辺はお医者さんが言ってるから間違いないんですかねぇ?難しい…

田舎で跡取り!跡取り!の中でのことなのでもう少し楽しいプレッシャーのない妊娠をしたかったなぁ…と思います(´・_・`)
    とにかく嫁としての勤めを果たせるかもしれない!という心境で💦違ったらと思うとなんとも怖いです。

• 9月21日
  • ととこ。

ととこ。

半分愚痴になってしまいました💦すみません(;゚∀゚)

• 9月21日
  • プードル

プードル

でも病院では男の子と言われているんですよね?男の子はシンボルが見えればなのであまり間違えないと思いますよ!

たしかに比率がどうなのかですよねぇ…。色々な方のお話を聞いていると、私が思っているのは、そもそも男性の精子の中の男と女の比率はその人によって違うのかなぁ…と思っています。
    だから女の子がほしくて頑張って産み分けしても男の子が産まれたって方はもしかしたらそもそもその旦那さんの精子の中には男の子の精子が多いからかなぁ…と。

• 9月21日
  • ととこ。

ととこ。

確かに平均的な比率が2:1なだけで個人差はあって当たり前ですよね(笑)
    もー産みたい性別スパッと産めたらいいのに!って日々思います(^◇^;)

• 9月21日
  • プードル

プードル

本当そうですよね〜泣
    性別とか自分達で決めさせてほしいです!

うちの旦那が3人兄弟なので、なんとなく男の子の精子が多い気がしてなりません笑

• 9月21日
🥀 kotoyuzu_mam

特に産み分けした訳ではないですが
前戯もがっつりしましたし
浅くではなくがっつり奥まで
挿入してました(´TωT`)

• プードル

プードル

そうなんですね!こうなるとやはり運命なのかもしれないですね!
    ちなみに女の子の場合、精子を薄くした方がいいのですが、頻繁にされていましたか?また、排卵日2日前にされましたか?

• 9月21日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

後々知ったのですが前の日に
    1人でしたって言ってました(>_<)!
    12/29に性行為をして排卵日が12/31
    だったので2日前くらい?ですかね?

• 9月21日
  • プードル

プードル

そうなんですか!やはり薄くしといた方がよさそうですね!あとは排卵日2日前にできればという感じですね。頑張ってみます!

• 9月21日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

私は頻繁には仲良しは
    してなくて、流産してからなかなか
    授かれなくて、もういいよね!って
    感じでタイミングも一回だけにした時に
    授かりました(((o( ˆoˆ )o)))

女の子ベビーきてくれますように💕

• 9月21日
  • プードル

プードル

流産されたんですね…泣
    でも女の子授かってよかったですね!
    ありがとうございます!私も女の子授かりますように♡

• 9月21日
3児ママ

産み分け一応しました!排卵日3日前タイミングで他は何もせずです。病院で指導してもらいチャレンジしました。うまいこと女の子のようです☆
因みに息子の時は高温期1日目だったので排卵日にタイミングで男の子でしたよ♪

• プードル

プードル

女の子おめでとうございます!羨ましいです!
    タイミングのみなのですね。でも結構タイミングは大事なのかも!あとは排卵日2日前をちゃんと見極められるかどうかですね!

• 9月21日
  • 3児ママ

3児ママ

女の子って分かった時カナリ嬉しかったです☆
    タイミング排卵日前なのでなかなか難しいですよね。病院では排卵検査薬がうっすら見えた時がタイミングだとおっしゃってました!くっきりになると行き過ぎだと。排卵検査薬使うのが1番分かりやすいですかね☆

• 9月21日
  • プードル

プードル

そうですよね〜!私も女の子だとわかったらかなり喜んじゃうと思います♡
    私も排卵検査薬使っています!くっきりになると行き過ぎなんですね!情報ありがとうございます!
    今日薄い線があったのでしました♡笑

• 9月21日
Rママ

産み分けについて質問何度かされてますね?
私も女の子欲しいのでいつも拝見させてもらってます(*^^*)
私も色々調べたんですが集計してみると薄める作業とライム洗浄、ピンクゼリーorハローベビーガールにライムを数滴入れてph下げて使い、2日前にタイミングとるっていうのが一番成功されてました。でも私は確実に女の子が欲しいので上記+シリンジ法をしてます!
お互い女の子授かれるといいですね♪

• プードル

プードル

産み分けについて何度も質問してます!笑
    なんだか恥ずかしい…。回答ありがとうございます!
    女の子ほしいですよねー!本当女の子のためにかなり調べています!笑
    私も薄める、ライム洗浄、ハローベビーガール、2日前にタイミング取るをやろうとしています!
    シリンジ法は初めて聞きました!どういうものなんですか?
    お互い女の子授かればいいですよね♡

ちなみにりんさんは2人目妊活してどの位たっていますか?

• 9月21日
  • Rママ

Rママ

私も前に何度かここで質問していたので同じように女の子本当に欲しいと思ってる方がいるんだなぁ~って思いました!(*^^*)
    生々しい話になってしまいますが…シリンジ法は旦那さんに容器に出してもらって、それをシリンジで自分で入れる方法です!不妊要素がなければ普通に授かれるようです。
    5月から排卵検査薬と基礎体温は計っていますが、本格的に始めたのは先月からです。
    先月は排卵の82時間前のタイミングで授からなかったので今回は48時間付近を狙い、今夜排卵しそうです。
    女の子は授かれるまで時間かかりますが頑張りましょうね‼(*´∀`)

• 9月21日
  • プードル

プードル

シリンジ法詳しく教えていただいてありがとうございます!
    なるほど!そういうものがあるんですね!参考にさせていただきます!
    私も先月から始めました!
    私の場合、女の子がほしいプラス2歳差で産みたいと思っています!なので少し焦っています笑
    うまくいけばいいのですが…。

お互い頑張りましょう!

• 9月21日

女の子を狙った訳ではないですが…
排卵日チェッカーを使って、排卵日前日から3日連続で仲良しして女の子でした🐥
排卵日に仲良しができるようにお預けはしてました💦
中国式産み分け表では女の子でした!

ちなみに旦那は二人兄弟、わたしは二人姉妹です👀

• プードル

プードル

そうなんですね!やはり3日連続したことによって精子がうすまったのかもしれないですね!
    感じずに浅く挿入しましたか?

• 9月21日

退会ユーザー

浅くはなかったです。
    でも3日目辺りは疲れてしまって半分寝ながらしてました…
    旦那には申し訳ない💦💦💦

高野優さんのエッセイ漫画では、女の子を希望していたってことで
    旦那は菜食
    妻は肉食
    もやってたそうです☘

• 9月21日
  • プードル

プードル

そうなんですね!
    情報ありがとうございます!試してみます!

• 9月21日
なつ

知り合いの大学の先生から聞いた話です!
女の子が欲しい場合は、射精の寸前になってから膣内に亀頭部分のみ挿入し、射精してもらうとよいみたいです。
射精後は直ちにちんちんを抜くことでちんちんで膣の入口を塞がないようにすることもよいみたいです!

• プードル

プードル

そうなんですね!詳しくありがとうございます!試してみます!

• 9月30日
なつ

なかなか難しいみたいですよ>_<
男性は射精の瞬間は本能的に、ちんちんを奥まで入れるらしいので、相当な意識が必要なみたいです!

• プードル

プードル

そうなると旦那に頑張ってもらわないとですね!
    女の子はなかなか出来なそうですね…。

• 9月30日
2mam

男の子2人もつ母です。
私も3人目女の子がほしく、病院で産み分け指導してもらってます。
排卵日2日前、あっさりした営み、ピンクゼリー、射精は手前、女の人は感じない営みと言われてます。
皆さんが書かれてることになってしまいますが、精子を薄くしてもらっておくこと、排卵日2日前営み後からそのあと排卵日終わったと思われる+3日くらいまでは、営みはしないか、避妊と言われてます。ご参考になれば…
お互い女の子さずかりますように♥

• プードル

プードル

女の子ほしいですよね〜!
    詳しくありがとうございます!
    ちなみにわかれば教えていただきたいのですが、今月の排卵検査薬なのですが、この場合、女の子を授かりたい場合は何日にするのがベストでしょうか?
    ちなみに私は26日にしました。

• 9月30日
  • 2mam

2mam

私もこの排卵検査薬使ってます!26日が陽性だと思われるので、陽性から24hから48hで排卵されたと予測されますので、タイミングは良かったのでは?と思います☆

• 9月30日
  • プードル

プードル

ありがとうございます!
    ただ、気になったのは、もし排卵したのが24時間以内だったとしたら1日前になってしまうので微妙なのかなぁ…と思ったのですが…。ちなみに26日の夜にしました。

• 9月30日
  • 2mam

2mam

そうなんですよね…基礎体温と平行して、排卵検査薬とかだとモヤモヤがなくなるかもしれませんよ?私は夜泣きの為基礎体温つけてないので、アバウトなんでまたまた難しいですが…

• 9月30日
  • プードル

プードル

基礎体温も計っているのですが、私も夜泣きなどもあり、あまり当てになりません。
    女の子は本当難しいですよね。
    お互い頑張りましょう!

• 9月30日