※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

37週でNSTを受けた結果、子宮口が1cm程度開いている可能性があり、お産が早まるかもしれないと言われました。腰に生理痛のような痛みがありますが、早まるのか心配です。

37週。NSTをしていたら結構いい感じに張っているとの事
内診したら、子宮口1cmちょっと開いていると言われ
内診の影響でおしるしが出るかもだけも気にしないで〜と言われました。もしかしたら、お産早いかもねぇと言われましたがどうだろなぁ💭
地味に生理痛みたいな痛みが腰に来てるけど早くなるのかなぁ

コメント

おぬぬ

私も同じ感じで軽めの内診グリグリを
され陣痛がくるとかはないよ〜と
言われたのですが
その日におしるしがあり
前駆陣痛からの本陣痛があり
次の日の夜に産まれました😊

先生もびっくりでした😅

  • ちいさん

    ちいさん

    え、凄いですね✨
    私も早く来て欲しいです。

    • 7月29日
はるはる😊

私も37週で子宮口1センチと言われ早く産まれてくるかなーと思ってましたが結局40週1日で出産でした😅色々期待しちゃいますよね!
毎日ママリでも検索しまくっていつかな?いつかな?と陣痛待ちしていました😆こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが、早く赤ちゃんに会いたいですよね😍出産頑張ってください!!

  • ちいさん

    ちいさん

    やっぱり、予定日近くになったりす可能性もありますよね!
    早く出てきて欲しいです😊
    頑張ります👊

    • 7月29日