※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク後に吐き戻し、胃液の匂いがする。様子見中。同じ経験の方いますか?消化不良でしょうか?

吐き戻しについて
ここ数日、ミルク飲んでから時間が経ってから透明の液体の中にクリーム色?白とか黄色ががったボソボソが混じったものを吐き、それがミルクの匂いではなく胃液のような嘔吐物のような酸っぱい匂いがします💦
機嫌も良いですしうんちもおしっこも出ていてミルクも飲むときは多くて180弱飲めるので、様子見しているのですが、生後3ヶ月半、同じような経験ある方いらっしゃいますか?くしゃみもしてるし、心配で😵消化不良とかなのでしょうか??😭

コメント

あっち.UT

うちの子も体勢が変わったりすると同じようなのを吐き戻ししてましたよー!
5ヶ月になってもたまに透明にヨーグルトみたいなやつを吐き戻してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!😳✨安心しました!😭✨✨最近縦抱きするようになって、単にお腹が圧迫されてただけなんですかね🤔
    教えてくれて、ありがとうございます😭✨✨✨

• 7月29日
まーさん

出ます出ます!
6ヶ月経った今でも消化途中のドロっとしたミルクとか出てきます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しましたー!!嘔吐なのか吐き戻しなのか、分からなくて😱あれは消化途中だったんですねー!✨だから胃液の匂いがするのか‥ありがとうございます😭✨✨✨

• 7月29日