※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってるときは意思疎通ができてたのにどうして必要なときに限って…

付き合ってるときは意思疎通ができてたのに
どうして必要なときに限ってできなくなるんだろう…

この先も仲良くやってく為の話をした筈なのに
気を付けるって言ったのは自分じゃないの?

それで貴方は私に対して何もないの?ってわざわざきいてあげても、ないって言うから気をつけようがないし

あげく毎回喧嘩になったら後出ししてきて。
毎回嫌だと思ったことはその時言おうって約束してるはずなのに。約束の意味知らないとか?アタオカかな

もう気を付けるとか治すとか言う言葉に期待もないけど
長く続かないってことはこの先も一緒に居たいと思ってないものとして受け取る以外ないんですけど😂

それに対してもはや悲しくもなんとも無い自分もやばいし
一緒にいる意味ないなら人生において邪魔なだけだ
まあでもいれば子供に必要な金は引き出せるし子供の為のATMと思えばいっか。

同じような人います?(笑)

コメント

(^^)

全く私も同じです笑

私達の所も後から言うのは無しねって約束したのにも関わらず昨日もそれで喧嘩が長引きました笑
後から後から出してきてわざと喧嘩長引きさせたいのか😅
何なら大事な話など全部私から発信。向こうは自分の事しか考えてないし私の事も子供のことも何も考えてない何もしないのに色々上から目線で色々言ってくる。
私もそれで昨日一緒にいる意味ないなって思いました🤔
私は今日また話し合いしてまともに出来ないなら踏ん切り付けようかなと

何度も何度も同じ事があるとストレスしかないし今はATMだと思って自分だけの収入で暮らせるくらいになったら決断するのもいいかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世の中男は理論的で〜とかよく言うけど、うちは理詰めで話したら逆ギレされるしよっぽど男のが感情に振り回されてるとしか思えんです…女々しいって言葉は嫌いだけど本当に女々しい!!!🤣

同じ話何回もしてるとか言うけど同じこと何回もしてるからこうなるんですけど?って感じですよね

大事な話の事うちも全く同じです😔
    何も考えてないじゃんって言ったら考えてる!!!!って言うけど、じゃあなぜ発信しない?🤣言わなきゃ考えてないのと同じだからと言ってものれんに腕押し馬の耳に念仏…

現状訳あって籍入れてないのと別で暮らして自分の暮らしは自分の稼ぎで賄えてるので今後結婚するって話を白紙にするだけだから生かさず殺さずでお金だけじわじわむしり取ろうと企んでます😼

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にも共感いただけて嬉しいです!

• 7月29日
  • (^^)

(^^)

あー全く同じすぎて語りたくなっちゃいます笑

そうなんですね!子供の費用でとかでじわじわむしり取っていきましょ😏

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてかなりスッキリ出来ました!!
    本当は同じ境遇の方がいない方が平和なんでしょうけど…🥺
    それでも救われました!!
    お茶飲みながら話したいレベル😂
    本当にありがとうございます♡
    限度額MAX頑張ります(笑)

• 7月29日
ママリ。

わかります😱

なんででしょうかね、、、
喧嘩の繰り返しで話しならないしイライラします。

ずっと仕事いっててほしいです。
旦那=ATMだけの存在
って思うようにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も妊娠を機に変わったのかもわかりませんが、これから親になる人がまともな話し合いできない時点で終わってますよね😮‍💨
    昔みたいにおちゃらけた事ばっか言って笑ってられる状況じゃないのわかんないとか本当に頭イッてるとしか思えない💫
    こんな馬鹿だったっけ?と考えるほどに悲しくなる…

どんな形でもお金はあるにこしたこと無いですしね🤣

子供できる前とかは旦那をATMと言うなんてヤバって思ってましたが実際同じ立場になってみたら酷いかもだけど自衛の為に必要な事だと深く理解しました😂

• 7月29日