※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

後期に入り、つわりがなくならず胃の圧迫感やムカムカがひどく、よだれつわりもあります。食欲が落ち、胎動が強くて眠れない状況。帝王切開で1ヶ月の辛抱が必要で、複雑な気持ちです。

結局つわりが無くなることはなく後期に入って
胃の圧迫感とムカムカが酷くなりました😭

よだれつわりも健在で毎日気持ち悪いし
喋れないし食べ物は美味しく食べられないし
食べなければ気持ち悪くならないしと思うと
どんどん食欲が落ちています😔

胎動も娘の時とは比べ物にならないくらい強くて
夜は眠れないしお腹は張るし蹴られると痛いし🥲

予定帝王切開なのであと1ヶ月の辛抱ですが
初期からずーーっと気分も体調も優れないので
早く産みたい、、しんどい、、、😩
でも帝王切開は怖いし娘と1週間も離れるの
寂しくて複雑です、、笑

コメント

えみ

私も今第二子32wでつわり終わらず予定帝王切開でめちゃくちゃ状況似てたので思わずコメントしてしまいました!😭
ほんと辛いですよね…早く産みたい!かといって手術も怖いし上の子も心配…ほんと一緒です🥺💦

• am

am

コメントありがとうございます😭同じような状況の方が居てとっても心強いです🥺

つわりずっと続くのきついですよね、、上の子の相手をするのも辛くないですか?😂

産んでスッキリしたいけど手術は怖いですよね🤣
    帝王切開だと自然分娩より入院長引きますし……😩

• 7月29日
  • えみ

えみ

ほんとつわりキツイですよね😭自分の事で精一杯なので上の子の世話はもう母や夫に任せっきりです🥺💦

そうなんですよね😣1人目緊急帝王切開だったのでまたあの術後の痛みが来るのか…と怖いです🥲コロナで面会も無い病院が多いのに入院期間長いの寂しいですよね😭

• 7月29日
  • am

am

うちも主人がいる時は任せっきりです😂無で居るのが1番楽な気がします😩

私も1人目の時緊急帝王切開でした!🥺
    予定帝王切開だと冷静に手術を迎えることになるので色々な恐怖が……傷の痛みに加えて2人目の方が後陣痛辛いと聞きますし怖すぎますよね😖

うちは立ち会いも面会もNGです😭孤独ですよね、、😭

• 7月29日