※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
ココロ・悩み

ひとりぼっちー。所詮、赤の他人。ずーっと孤独なのかな


ひとりぼっちー。


所詮、赤の他人。
ずーっと孤独なのかな

コメント

aya

どうされました😞??

  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    コメントありがとうございます⭐

    なんか旦那は素っ気なくてわたしのこと、うっとおしそうだし、自分の実家もそんな感じで、わたし必要とされてないんだなぁって思っちゃって(´・_・`)

    • 9月20日
  • aya

    aya

    そう思う時ってありますよね😔
    でも産まれたばかりの赤ちゃん👶
    双子ちゃんですか??🤗♡
    ママが1番でママを最も必要としてますよ😚
    旦那さまが素っ気ないのはなんでしょう…😩淋しくなりますよね😔😔

    • 9月20日
ひなこ

さみしいですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

家族や旦那が全てじゃないと聞きました。
友人や趣味や仲間など……居場所は色々あって、家族や旦那もその一部に過ぎないと。

それを聞いて、なるべく自分の人生は自分の人生、自分の楽しみを見出そうと考えるようにしています。

でも、旦那が素っ気ないと、さみしいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜