※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARAPA
妊娠・出産

出産経験者の方、出産時の時間や何人目か教えてください。切迫早産経験者の方も情報をお願いします。30週の妊婦として参考にさせていただきたいです。

出産された人、分娩時間教えてください!
一人目の方、何人産んだ方は
それぞれの時間も教えて欲しいです^_^
また、切迫早産になった方は
それも教えてください☆

私は今は30週で今からドキドキなので
参考にさせていただきたいです。

コメント

すずリン

こんばんは☺️

初産で、6時間かかりました!
予定日の二日後、促進剤使用しての出産でした!

出産ドキドキですよね...‼︎
無事に産まれてきますよーに、祈ってます⭐️

maya

23時間18分でした( ; ゜Д゜)
初産でした(^_^)

比奈♡

1人目で前日の昼間からなんとなく痛いかな?って感じで、本格的に痛み出したのが夜中の1~2時でした。

そこから8時になって子宮口5cmで陣痛も五分感覚で入院しましたが、そこから進まず破水もせずに16時頃促進剤、すぐ陣痛が強まって19時過ぎに出産でした。

結構大変でした~(><)

☆m&m☆

切迫気味かなー?と診断され、実家で安静にしていました。陣痛かな?と思うくらいの痛みから3時間で産まれました!!
次回産むときは自宅で出産なんてことにならないように、、、と言われ今からドキドキしてます笑

y

促進剤使用で
約6時間でした ( ¨̮ )💕

なつお

一人目、切迫早産で長期入院。退院して自宅安静1カ月後37週にうまれました。
破水からでしたので、病院ついてから5時間陣痛から分娩までは1時間50分でした!

えりえりにゃん

初産でしたが、病院に着いてから1時間後には生まれるという超スピード出産でした!!😍

それまで全く前兆なく、予定日絶対遅れるな。。と思っていたのに、予定日前日に突然でした!!
初産やしと思って余裕ぶっこいてたら、まさかの展開でもうちょっとでタクシーで生まれてしまうところでした😨💦💦

毎日ドキドキですね✨
元気な赤ちゃん生まれてきますように😉❤️

ぽにょ

初産です👶❤
前日の朝におしるしがあって、陣痛10分間隔で病院へいって、子宮口がペラペラだからと入院しましたが陣痛が遠ざかってしまい……😅
次の日に促進剤を使用し、本陣痛から4時間弱で出産しました!
初産にしては早くて安産だったみたいです😊

仕事上切迫ぎみで張り止め飲んでましたが、子宮口が全然開かず予定日超過しました😅
予定日前から焦ってショッピングモールをぐるぐる散歩してました💦w

初産37時間3分です!
24時間子宮口9センチです(´-ωก`)
促進剤使用です。

9センチまでは順調で早かったのですが、そこから進まず促進剤使用してもなかなか進みませんでした💦

チョビ好き

初産で5時間でした❗

深夜3時に痛みで目覚めて、既に5分間隔でした💦

赤ちゃんに逢えるの楽しみですね😆✨

ぐるにゃー

初産で、36週までウテメリン服用してました。
38週で破水し、8時間後くらいから陣痛がはじまり、そこから4時間半で産まれました。
私は痛みに強いのか、助産師さんに言われて陣痛がきてることを知り、痛いと思ったときはもう1分間隔で全開でした。
助産師さんも慌ててました💦
分娩室に入ってからは1時間でした。

まーりんちゃん

一人目4時間
二人目9時間
三人目帝王切開でした。

かもめ

陣痛始まってから6時間、分娩室入ってから1時間で産みました!
この調子じゃ明日だねーと言われた直後に子宮口全開になったので助産師さん達ちょっと焦ってました\( ˆoˆ )/笑

かなお

初産で促進剤使って2時間45分でした。
促進剤が自分でもわかるくらい効いて「きたきたきたきたーーっ!」と、進んでいきました。

はな

初産で誘発分娩で8時間でした( ^ω^ )♩

まりち

初産で26時間でした~笑

ぽんこ

うちは39週3日でした!もともと体重もあったし、高齢だし初産で心配でしたが3時間で出産しましたよ!
陣痛室を飛び越えてのいきなり分娩室でした!笑

クローバー

一人目…18時間
二人目…2時間23分

一人目と二人目の陣痛の始まり方が違いました。

二人目はずっとお腹が張っていてこれが陣痛だってことに気付かず…激痛に変わってから焦って病院へ行きました。

しかし、一人目の時は分娩室へ移動してから10分かからずに出産しました。

ほのちゃんママ♡

はじめまして( *˙˙*)

初産の時、
破水から4時間で産まれました✩⋆*

Y.Rmama♡

1人目:6時間(陣痛→経膣分娩)
2人目:5時間(微弱陣痛→促進剤→経膣分娩)

1人目のときは切迫入院し、36wまで張り止め飲んでいましたが予定日3日過ぎました(笑)
2人目も切迫気味で、張り止め飲んでた時期もあり37w3dで産まれました!

自然な陣痛より、促進剤のほうが何倍も痛かったですヾ(・ω・`;)ノ
上の子は分娩台乗って30分、下の子は10分でどちらも1.2分間隔で分娩台の上で助産師さんと会話できるほど余裕ありました(笑)