※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

女性が離婚し、息子との絆を感じている様子を相談しています。息子を相棒と感じる方がいるか聞いています。

息子が生後2ヶ月の時に離婚しました。
とても短い結婚生活でした。

孤独で遠くに嫁いでいたので近くに親も友達もいなく、毎日毎日泣いていました。
息子にはお腹にいる時から助けられてきました。
生まれてからも1人じゃないよって言ってくれてるみたいに元気をもらっていました。

そんな息子も2歳になり、ママ大好きな子になりました。
毎日ママ、ママってお互い頼れる存在になりました。

この間息子と一緒にいる時、ふと我が子だけど相棒だなって思いました。
母には、これからもずっと相棒だと思えたらいいねって言われました。

同じようにお子さんの事、相棒だと思ってる方いますか😊

コメント

mint***

読んでてグッとくるものがありました😭
私も長男5歳を妊娠中から産後しばらく、とても辛い時期がありこの子だけがそばにいるっと感じてました。

寝るときもトイレもずっとくっつき虫だったのに、今は照れもあるのか甘えてくる事が減りました。
当時の精一杯をしたつもりでしたが、あの頃のこの子に会いたいな ~もっともっと抱っこしたら良かったと思う時もあります。
今私が困っている時、助けてくれるのも守ってくれるのもこの長男です😊
相棒…良い言葉だなと思いました☺️💕
今2歳という事で、これからもっともっと頼れる男の子になると思います🥰楽しみですね😊