※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

川口市立医療センターで女医の高島先生にお世話になったことがあります。今回も高島先生に診てもらいたいのですが、いつ診療しているか知っている方いますか?医師の指名はできないことは承知しています。

川口市立医療センターについてです!

1人目の時に女医の高島先生にお世話になりました!
今回も高島先生がいいのですが
何曜日に行けばいらっしゃるか分かる方いますか?😭

医師の指名が出来ないのは知っています🙇‍♀️

コメント

ゆち

月曜 午前
木曜 午前

と医療センターのサイトに書いてありました!

はる

その曜日にいけば会えますもんね!
私も芦田先生から高島先生になりましたが高島先生のがとてもいいです😭芦田先生の対応が酷すぎて😭

  • あい

    あい


    高島先生がいいです!って最初に言って
    高島先生にしてもらいました☺️
    優しいですよね(*^^*)

    口コミ見ると芦田先生対応悪いみたいですね😭

    • 8月12日
  • はる

    はる

    おおお!よかったです😭
    私は芦田先生で、性別は教えてくれないし自分がいない曜日の予約をとったら最後にいただけるファイルなど無造作に机にポンと置かれて、
    こちらで資料とかまとめてファイルにいれて退室したことがあります…
    次は自分が見ないってなった時の温度差がすごく激しいです
    赤ちゃんのこと聞くとそんな返答ないのに先生の近況とか聞くとべらべら喋るので自分のことだけなんだと幻滅しました😰途中から高島先生になって、実は逆子になってたってことを、教えて貰ったんですが高島先生にいつから逆子だったのか聞いたら芦田先生の記録でその記載が途中からないと言われ…🥺芦田先生、本当にショックでした

    • 8月12日
  • あい

    あい


    それは酷い😨
    なんでそんな態度を妊婦さんにとるのか
    不思議でしょうがないです😡😡

    逆子ということはもう少しで
    予定日帝王切開ですか🥺?

    • 8月12日
  • はる

    はる

    そうなんです😭もうすぐで予定帝王切開で打ち震えてます😭
    執刀医が高島先生と聞き安心してますよ😭
    縫合も女性の方が上手そうなイメージなので✨

    • 8月13日
  • あい

    あい


    私も1人目の時逆子で
    予定日帝王切開の高島先生に担当して頂きました☺️

    帝王切開怖いですよね😭
    看護師さん達も優しい方ばかりなので
    頑張ってください🥺!!

    • 8月13日
  • はる

    はる

    なんて心強いお言葉😭ありがとうございます!

    • 8月14日