※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

妊娠検査で5週目で赤ちゃんの状況が不明。次回の検査まで待つことになり、心配している。同じ経験の方、反応があるか病院で確認したい。

妊娠検査行きました😩😩😩😩

5週目あたりで
エコー見ても「赤ちゃんこれかな?」くらいだったみたいで😓😓😓😓😓😓😓😓

また来週来てねと言われました

凹む〜!!!!😱

排卵がズレた

発育が悪い

子宮の外におるか
と 
言われました😓😓😓😓😓

同じようなこと言われたけど
赤ちゃんいてたよ!って方いてますか??
病院でも🤰反応は出てます!

コメント

deleted user

5w後半くらいと思って病院行ったら
4w4dで胎嚢分からないくらい小さかったです!
排卵がズレてたみたいで、その後は元気に育ちましたよ(^^)

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ


    排卵ズレてただけやと思いたいです🤰🤰🤰🙏🙏😓😓

    悪阻も軽くあるしこれで
    子宮外だったら
    泣きますもう😓😓😓😓😓

    • 7月29日