※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
産婦人科・小児科

アフターピル内服した事ある方に教えてもらいたいです😰5/20に避妊に失敗…

アフターピル内服した事ある方に教えてもらいたいです😰
5/20に避妊に失敗しアフターピルを内服後
一週間してから1週間続く出血がありました!
おそらく、消退出血かなと思っています。
その後6/12から出血がありました。この時1週間出血しました。
多分生理かと思います。普段の生理と何ら変わりはなかったです!

そして今月の生理がまだ無くて少し心配になり
検査薬をしましたが陰性でした。

アフターピル内服後は一切性行為はありません!
なので5/20から今日までは怖くて性行為はしてないです💦

この状態から見て妊娠の可能性は低いと思ってますが
みなさんはどう思いますか?😖

消退出血後の生理は不順になったりしますか?😖

コメント