※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家の決まり?で旦那が夜勤の週4日間は、カレーかミートソース大量に…

我が家の決まり?で旦那が夜勤の週4日間は、カレーかミートソース大量に作って、夜はそれが続きます😂💦
今は2歳の息子が風邪引いてるので尚更です😅

大人はカレー続いてもいいけど子供も3日ほど続いても食べてくれれば問題ないですよね🥲
今偏食気味で野菜あまり食べないのですが、大人はカレーとサラダでいいけど子供にはカレーのとき何出しますか??

例えばアンパンマンポテトかウインナーか卵焼きとかミニトマトでもいいですかね😅

コメント

28sai🎋

夜勤の4日間は週ではなく月ですよね? それなら仕方ないかと。とりあえず食べてくれるお野菜出します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月8日ありますが、カレーのとき意外もあります!
    だいたい4日はカレーかミートソースにして、次の夜勤も忙しかったらポトフ二日間とかにしてます😭

    • 7月29日