※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お出かけ

明日、高速で1時間半くらいの所にある恐竜公園に私と子供2人連れて行こ…

明日、高速で1時間半くらいの所にある
恐竜公園に私と子供2人連れて行こうと
思っているのですが、
旦那の兄の子供(子供からしたら従兄弟)が
今夏休みでだから誘ってあげるべきでしょうか?
正直、私1人で子供3人見るの大変だし、
もし何かあった時責任取れないし、、、
けど、声もかけず私達だけで行ったら
何か思われないかな?とか色々考えちゃって、、、。
息子がどこどこ行ったとか喋るから
内緒ってのができなくて(笑)
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら全然言わないで
自分たちで行きます...
大変になるのは自分なので

deleted user

誘わないです😅

どこに出かけるかいちいち報告しなきゃいけないわけじゃないし、子供が言ったとしてもそれはその家族の予定なんだから私は何も思いませんよ!自分たちががいつどこに行こうが自由だと思うし、自分にも2人子供がいる状況でもう1人なんて嫌です😂

行ったことが知られてグチグチ言ってくるような親なんですか?

yu*○

私なら言わないで行きます!1歳と3歳連れて高速でお出かけでも大変なのに甥っ子まで連れてったら大変ですよ〜😣💦
甥っ子が小学生なら連れて行くか考えるけど!

H mama

自分の兄弟の子供なら
連れて行きますが旦那側は
しんどいです🤣🤣

め

よく色々連れてってもらったり、近距離でよく遊んだりする仲なら声掛けます。じゃなかったら面倒事わざわざ背負いたくないので誘いません。言ったと喋るなら「今度行ってみるといいよー!楽しかったよー!」でOK。

ポコたん

いつも声をかけてくれている、とかなら考えますが、
たぶん誘いませーん😄