※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科での待ち時間が長く、子供の食事に影響が出て困っています。早くコロナが収束してほしいです。

仕方ないのかもしれませんが、小児科なのに新型コロナウィルスのワクチン接種のおじいちゃんおばあちゃんが優先され、2時間も3時間も待たされる、、小児科なのに、、

おじいちゃんおばあちゃんは大人だからじっと待ってられるかもしれませんが、まだ小さい子供が言って聞くわけもなく、2時間3時間もじっと座って待ってられるわけがない。

先日、下の子が鵞口瘡になり食欲がない為、母乳、お茶、ヨーグルト等しか食べてくれず、そんな中2時間3時間も待つとも受付に言われず平気で待たされ、後から来た人には受付だけ済ませ一旦帰って何時間後に来てくださいと言っていて、私も教えて欲しかった。

そしたら一旦帰って母乳あげたりできたのに。

3時間後、我慢の限界になった下の子が大泣きし始めたので、後どれぐらい待ちますか?一旦帰って母乳あげてきてもいいですか?と確認したら、4番目だから帰らないでくださいと言われ、えーーーー😞😞

卒乳してないのがいけないのかな、、
飲み物も持たずに行ったのがいけなかったのかな、、

早くコロナよ終息してくれーーーー。

コメント

mama

うちも夏風邪を引いて近くの病院行ったらいつもの倍くらい待ちました。
仕方ないですけどね、、、
授乳やオムツ替えのあるお子さんがいるのに3時間はあり得ないと思います。
医院側の気遣いが全くなってないですね。時間が来たら連絡するとかそういうサイトを活用したりいくらでもありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧共感してくれる方がいらっしゃって良かった、、
    ありがとうございます😣😣

• 7月29日

しょうがないことかもですが、そんなに待つなら受付の人言って欲しいですよね😭
まさかそんなかかるとは思わないですし💦
お子さんもママさんも3時間お疲れ様でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧しかも上の子も一緒に連れてったので、本当上の子もよく頑張ってくれたなと感謝です💦💦
    はじめてのママリ🔰さん、ありがとうございます🥺

• 7月29日
ママリ

病院の待ち時間、とても疲れますよね😭
イライラする気持ち分かります。
小児科で注射してほしくないとすら思ってしまいますね💦
お疲れ様でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧ありがとうございます🙇💕

• 7月29日
ひまわり

小児科なのにそういうのはないなぁと思いますし、補助金目当てでワクチンやってんだろーなって思っちゃいます…

実際、小児科産婦人科なのにコロナワクチンやりはじめたところにたまに行ってましたが行かなくなりました…
色んな人が入るのも怖いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でもやってるんですね🥺
    やってないところもあるんですか?私も探してみます😫😫

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ワクチン接種をすると、病院にひとりにつき補助金が入り、それがもうすごい割の良い金額らしく。。
トータルで一千万は軽く補助金で稼げます

なので、小児科でワクチンを打ってる、しかも通常の診療時間中となると、病院としてお金が大事なんだろうなと思います…

小児科だし、子供を大事にしてくれて、優先してくれて、という病院を選びたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ😣😣

ホントそうですね!😊

• 7月30日